過去のお話 もう一度、話しをしようで止まった時間 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 


 

 

カウンセラーとして活動していた頃から

最後のお別れに至るまでを振り返っています

 

 

お別れした後に、お別れに至る少し前からの

振り返りは書いていたのですが

 

 

過去最高に良い関係を

築いていたと思っていたのが

どこでどうなって

 

お別れに至ったのか・・・

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

 

やっと、お別れの日までやってきました

あと少し、お付き合いください

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

 

お互いに無言で別れた後

 

なんとも言えない気持ちで

しばらく車で走ったあと

 

信号待ちの間に

彼にLINEをした

 

 

 

4時間近くかけて会いに来てくれたのに

お礼も言ってなかった・・・

 

 


(当時のもの)

 

 

 

 

そこから、彼が着いたころにも

LINEをした

 

 

 

 

(当時のもの)

 

 

 

 

私から送った

 

 

しばらく連絡控えます

お仕事、頑張ってね!!

 

 

 

それに対しては既読スルーのまま

 

終わってる

 

 

 

 

もう一度、話をしようとなったけど

いつにするのかも決めてない

 

 

 

この日の帰りしな

 

ちょうど、師匠から

ちょっとした用事のLINEが入ってて

 

 

 

そのお返事もせずに

お別れしてきましたとLINEした

 

 

 

すぐに対応してくださって

その日の夜に電話で話を聞いてもらった

 

一人では泣けなかったので

お話を聞いて頂けて本当に良かった

 

 

 

 

長々と書いてきましたが

あの日あったことです

 

 

 

最終的にもう一度、

話をするってことに

なっているけれど・・・

 

そうするしか落としどころがなかったから

 

 

 

実際にもう一度、話をすることは

ないのだろうな・・・と思っています

 

 

 

会話のすべてを書いているわけじゃないので

どういうこと???と思われる部分も

あるかと思いますが

 

大まかな流れは記した通りです

 

 

 

あまりにも

あっけない終わり

 

 

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

 

 

最後に話してから

2週間ちょっと過ぎて

 

あの日、あんなに感情が溢れて

彼にぶつけたからか

 

今はお腹の中が空っぽ

 

 

 

毎週土曜日の電話が

当たり前にないってこと以外

 

あまり変わりはない

 

 

 

10年の月日を思い出すには

まだ日が短すぎるし

 

思い出したくない気持ちもある

 

 

 

彼がしてくれたこと

 

伝えてくれてたこと

 

感謝しかないのだけど

 

 

 

 

そんな時間たちを思い返すには

まだ時間が足りない

 

 

 

一人で淋しいと思っていた時間も

 

一人になったら気楽な時間になった

 

 

 

 

彼との未来を夢見ることが

 

私の生きる希望になっていたこと

それを手放す時がきたってことかな

 

そう思っています

 

 

 

これまでも私の正直な気持ちを

書ける範囲でリアルに書いてきました

 

 

 

今日のブログに

私の気持ちを書こうと思っていました

 

 

 

だけど

最後の最後で

申し訳ありません

 

 

 

彼に対する気持ちや

私自身の気持ちは

 

彼も読めるこのブログには

書けない・・・

 

それが今の正直な素直な気持ちです

 

 

 

この恋愛や彼のことがあったから

こうしてカウンセラーになれたこと

 

これからも経験も活かして

婚外、不倫恋愛で悩まれる女性の

一番の味方でいたいと思っています

 

 

 

 

↑当時のブログ

 

 

 

 

ここから3か月くらいして

 

彼に読まれてもいいかなという気持ちになり

 

 

 

 

別れて3か月経った時の

 

リアルな心情を綴っています

 

 

 

そこからも心情は変わっていき

 

あっという間にお別れして1年が過ぎました

 

 

 

昨日のブログに書いたように

 

今の時点で一番の後悔は

 

最後の最後に見せた顔のこと

 

そのイメージが彼の中での最後の私

 

別れても良く思ってもらいたいとは

 

思ってはいないけど

 

 

 

彼も費やした10年が

 

嫌な思い出ばかりにならないといいな

 

と一方的な思いだけど

 

そう思う

 

 

 

良かった時の方が遥かに多かったはずなのに

 

お互いに嫌な部分にフォーカスした最後

 

それが【不倫】なのかな・・・

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村