過去のお話 今はるが思っていること | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 


 

 

カウンセラーとして活動していた頃から

最後のお別れに至るまでを振り返っています

 

 

お別れした後に、お別れに至る少し前からの

振り返りは書いていたのですが

 

 

過去最高に良い関係を

築いていたと思っていたのが

どこでどうなって

 

お別れに至ったのか・・・

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

長ーい長い、振り返りがやっと終わりました

思ってた以上に日数がかかったけど

 

10年と、過去の独身の時の出会いから

振り返ってるんだから、そうなりますね💦

 

 

 

数日前にも書きましたが

 

書き始めた時に、最後の締めくくりは

何となくは決めていたのだけど

 

最後は、書き切った時に感じること

本当に伝えたいと思うことを

 

書こうと決めていました気づき

 

 

 

 

今、彼に思うことは

 

申し訳なかったなって気持ち

彼もしんどかっただろうな・・・

 

復縁したいとか、会いたいという感情はなく

 

どうか幸せでいて欲しいと

キレイゴトではなく、思う

 

 

 

今でも好きとか、嫌いとかもなく

 

あの時、こうすれば

あんな風に言わなければ

ってこともない

 

精一杯やってきたから

 

 

 

成就をうたってる方からすれば

こうすれば良かったのに

だからダメだったんだよ

 

 

そう思うこともあるかもしれないけど

 

 

 

でも、だからこそ

得られたことってある

負け惜しみではなく笑

 

いや負け惜しみなのか?笑

どっちだっていいや、幸せだし♡

 

 

 

 

私の中で一部になっていた彼は

一部のまま変わらず

 

無理に忘れる必要もないし

このままでいいな・・・と感じてる

 

 

 

公式LINEの配信で書いたのかな~

 

ちょっと良さげな方もいたけど(今はいません)

恋愛をする気持ちには、まだなれないし

 

ご縁があれば、出逢うだろうから

今は、この時間を楽しむことにしている

 

 

 

恋愛カウンセラーたるもの

自分が恋愛してないのって、どうなの?

 

10年不倫の末、お別れした私

新しい独身彼でも出来たら

どなたかの希望になる?

 

そんなことを思ったこともあったけど

イヤイヤ、おかしいでしょそれ笑

 

ってことでデートをお断りしてから

積極的に探すってことはしなくなった

 

 

 

 

のだけど

 

 

 

色んなところから

愛情を沢山もらうようになった

 

 

 

元々あったものや

濃くなったご縁や、新しいご縁

 

 

 

その愛情に触れるたびに

心から温かい気持ちになって

 

幸せってこういうものだよな・・・と

 

 

 

泣きたくなるくらいに

イヤ、泣いちゃう時もあるくらいに

 

満たされてる日々を過ごしてる

 

 

 

 

色んな気持ちを経験したからこそ

今の私になってる

 

彼との10年の振り返りは終わりです

 

その時々に思っていたことや

今だから言えることも

 

書ける範囲で書いたとおりです

 

 

 

 

今後の活動について

 

書き切った時に、感じる方面へ行こうと

ジャンル変更も視野に考えていましたが

 

このままこのジャンルで

不倫、婚外恋愛で悩む女性のサポートを

 

変わらずやっていきたいと思います

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村