過去のお話 最初で最後のメール添削 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

過去記事ですが、追記したり、省いたり

手を加えています

 

今だから思うことも

ところどころに追記したり

最後の【こぼれ話】に書いています

 

 

前にも読んだはずなのに

感じることが違う

 

はるさんの過去の気持ちが

今の自分の気持ちと重なって涙が止まらない

 

続きが気になる

(内容知っているのに♡)

 

 

そんなメッセージが絶えませんラブレター

 

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

かなり長編になると思いますが

お付き合いいただけると幸いです

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

もういいわ

聞きたくないし 勝手にしたら?

 

 

 

電話が切れた

 

すぐに掛け直すけど 電源は切られていた

 

 

 

とうとう本気で彼を怒らせてしまった私・・・

 

婚外恋愛のカウンセラーさん主催の

 

お茶会で知り合った方に相談する

 

 

 

 

それは(あなたが)酷い

あのカウンセラーさんに相談した方がいい

あなたが本気で彼とやっていきたいのなら

自分で判断しないほうがいい

 

 

 

 

 

 

そんなニュアンスのことを言われ

 

当時の私は藁をもつかむ思いで

 

またあの怖いカウンセラーさんに

 

お願いすることにした

 

 

 

 

そのカウンセラーさんは電話で淡々と話を聞いてくれ

 

もう本当に怖かった

 

私が何か言う度に、

 

 

 

 

で? それで? ・・・(無言)

 

 

 

そんな反応

 

 

 

わかりますけどね! 

(あなたの気持ちは)

もう手遅れかもしれませんが 

やってみますか? 

 

 

 

はい

 

 

 

としか言えなかった

 

 

 

 

最低3週間、彼に連絡しないことを約束した

 

というか半ば強制的に

 

連絡したら終わりだ 

 

というようなことを言われたからだ

 

 

 

彼とは終わりにしたくなかったのと

 

カウンセラーさんが怖かったのと

 

私自身に自分の意思はなかった・・・

 

本当に他人軸だった

 

 

 

 

そこからの3週間は 本当に長かった

 

どう過ごしていたんだろう・・・

 

 

 

 

いや、どう過ごすも何も

 

ずっと不安で怖くて居ても経ってもいられなくて

 

電話占いに電話してた

 

 

 

彼がどう思っているのかが気になって

 

こうして連絡しないでいること

 

もうどうでもいいと思われるんじゃないか

 

忘れられるんじゃないか

 

嫌いになられたままになるんじゃないか

 

不安で不安で仕方なかった

 

 

 

 

そんな中、3週間後に送るメールを

 

添削するから作るように言われ

 

本当にごめんなさいという内容のメールを作った

 

 

 

 

添削してもらって戻ってきたメールの内容は

 

ほとんどが修正されていて

 

私の文章がほとんど残っていないようなもので

 

普段の私が絶対に言わないような

 

上から目線の内容だったような覚えがある

 

 

 

 

だけど、その頃の私は

 

こんな内容を送れない 

 

ということも怖くて言えなかった

 

 

 

 

言われるがままに3週間後

 

その内容を彼にメールする

 

 

 

 

そこから数時間、待っても返信は無い

 

彼から返信がありそうな時間を

 

とうに過ぎても返信はなかった

 

 

 

私らしくないメール

 

上から目線のメール

 

送ったことに後悔でしかなく

 

 

 

真夜中にそこから私自身の文章で

 

彼に気持ちを送った

 

 

 

本当に申し訳なく思ってること

 

いつも優しくしてくれて感謝していること

 

その優しさに甘えていたこと

 

本当にごめんさないという内容を送った

 

 

 

すると30分もしないうちに

 

返事が返ってきた

 

 

 

わかったよ

明日、電話する

 

 

 

 

短い返事だったけど すごく安堵した・・・

 

 

 

 

朝一、お世話になったカウンセラーさんに

 

昨夜の出来事を報告した

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

このお茶会で知り合った方と

カウンセラーさんは本当に怖かった

 

グラグラしていた私は

言いなりだったし

言い返すことも出来なかった

 

この時に添削してもらったメール

内容はほとんど覚えていないけど

違和感しかなかったのに

送ってしまう、私自身もどうかしてる

 

ほんと、どうかしてたんだよね

彼がすべてみたいになってて

正常な判断がまったくできなくなっていたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村