過去のお話 人生で一番悲しい誕生日になった | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

明らかに不機嫌をアピールの

 

わかった

 

に対して、それまでの彼なら

 

はるちゃん💦どうしたの?💦

 

そう返信が来るだろうと思っていたら

 

 

 

 

帰ったら連絡する

 

 

 

 

いつもなら、彼が単身赴任先まで

 

LINEラリーをしながら帰ってくるのに・・・

 

 

 

 

しかも今日は私の誕生日なのに!!!

 

 

 

 

イライラが止まらず、また不機嫌なままで

 

 

 

 

わかった

 

 

 

 

と返信した

 

 

 

 

 

そこから3時間ほどして

 

日付が変わる、本当にギリギリ誕生日のうちに

 

彼は単身赴任先へ着いて 電話がかかってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のいつもの

 

はーるちゃんハート ではなく

 

 

 

もしもし とだけ言った

 

 

 

 

私はそれにも イライラしていて

 

 

 

何で遅かったん? 

 

 

 

といきなりと問い詰めた

 

 

 

 

遅くないでしょ

いつもと同じでしょ

 

 

 

そのいつもと同じがショックだって

 

ギリギリ間に合えば良いって

 

優先順位の低さに傷付いているんだって

 

彼は分からないの?

 

 

 

 

今日、何の日か 分かってたのに?

 

 

 

 

0時にお誕生日おめでとうって送ったよね

それに、今日中に話が出来てるよね

それを どうしてそんな風に

言われなくちゃダメなの?

 

 

 

彼も苛立っているのが伝わってくる

 

 

 

今日くらいは早く帰ってくれると思ってた

 

 

 

 

素直な正直な気持ちを言った

 

 

 

 

お誕生日のうちに声が聞けるし

色々あるんだよ、こっちだって

 

 

 

 

色々ってなに?

 

 

 

 

色々だよ

今日、もう話すのやめよう

もう話したくない

 

 

 

 

なんで?

おめでとうってまだ直接 

言ってくれてないのに?

 

 

 

 

もういいよ

切るよ

 

 

 

 

何でそんな事言うん?

待ってたのに

 

 

 

自分で考えなよ

もういい? もう話したくない

 

 

 

 

すごく投げやりに言って

 

私の返事を待たずに、電話が切れた・・・

 

いいよとも言ってないのに 

 

勝手に一方的に電話を切る彼に

 

イライラした私は

 

すぐに電話を掛け直した

 

 

 

なんで切るん?

 

 

 

 

もういいって言ってるの分からないの?

もう話したくない

 

 

 

 

とまた電話は切れた

 

 

 

 

すごく怒ってる彼に 

 

やっと私も正気になって

 

急に取り返しのつかないことを

 

やってしまったんじゃないかと

 

怖くなって 慌ててLINEを入れた

 

 

 

勝手に期待して不機嫌になって悪かったこと

 

誕生日に一緒にいれないことが悲しかったこと

 

嫌な態度だったこと ごめんなさい

 

 

 

というような内容でLINEを送った

 

すぐに既読にはなったけど

 

 

 

 

彼からは

 

しばらく連絡を取るのをやめよう

 

そう返信がきた

 

 

 

 

最悪な誕生日、涙が止まらなかった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

彼なりにバレないように

いつもと違う行動を取らないように

不自然にならないように

 

だったんだろうと思う

 

私との付き合いを続けたいから

もちろん、そうなのだろうと思うけど

 

不倫の関係を続けるために・・・

だったんだよね

 

先で一緒になろう

そう約束していたから

辛い時期を一緒に乗り越えよう

そんな風に話していたけど

 

だけど、それは不倫の関係を

それまで続けていこうってことだったんだよね

 

当たり前だけど・・・

 

そして、それをOKしていたのは

私なんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村