過去のお話 私にとって特別な日も、彼にとっては通常と同じ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

2回目のクリスマスがきて年末年始

 

彼は家族を優先している

 

家族を大切にしていると感じながら過ごした

 

 

 

 

そこからほどなくして

 

私の2回目の誕生日

 

その日は日曜日だった

 

 

 

 

単身赴任の彼はその週末、自宅に帰っていて

 

日曜日の夜に単身赴任先に戻ってくる予定だった

 

 

 

 

私は勝手に

 

私の誕生日だから

 

いつもより早く、たとえ30分でも早く

 

家を出てくれるんじゃないか

 

そんな風に期待して待っていた

 

 

 

 

でも一向に連絡はなく

 

どんどん時間は過ぎていき

 

いつもより30分早い時間も過ぎていった・・・

 

 

 

 

その時点で

 

私にとって特別な日にも

 

たとえ30分も私のために行動してくれないんだ

 

 

 

 

期待してたぶん

 

裏切られた感が勝手に強くなって

 

悲しい、寂しい

 

私の存在を軽く見られてるようで

 

どんどん怒りに変わってきた

 

 

 

 

そして、いつもどおりの時間に

 

連絡をくれた彼に

 

抑えきれない怒りが爆発してしまった

 

 

 

 

初めての大喧嘩に発展する

 

 

 

 

お誕生日になった瞬間にメールはくれてた

 

だけど、私のために早く帰ってきて欲しかった

 

明日の仕事の為の準備があるとか

 

何でもいいから理由を付けて

 

たとえ10分でも良かった

 

いつもより早めに家を出てくれるだけで

 

良かったのに・・・

 

 

 

 

だけど、いつもと何も変わらず

 

最終で辿りつけるような時間帯で彼は家を出て

 

私に、いつもどおりのLINEをくれた

 

 

 

 

遅くなってごめんね でもなく

 

もっと早く出たかったんだけど でもなく

 

 

 

 

まったくいつもと変わらない

 

 

 

はるちゃんハート今から帰るね

 

 

 

 

私がどんな思いで待っていたのか

 

彼にとっては今日の私の誕生日なんて

 

いつもと同じ日

 

 

 

 

今日一日、どんな気持ちで過ごしていたのか

 

想像もしないんだ

 

 

 

 

私の特別な日にも

 

年中、大切な日も

 

そうでない日も一緒にいられる家族との時間

 

それを大事にするんだ

 

 

 

 

たった30分さえも

 

早く帰ってあげたい

 

 

 

たった10分でも

 

早く声が聞きたい

 

 

 

 

そんな風には思ってもらえないんだ

 

 

 

 

あまりにも普通に帰るLINEがきたので

 

思い切り不機嫌に返信した

 

 

 

 

わかった

 

 

 

 

絵文字もなく、一言だけで返した

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

彼なりにバレないように

いつもと違う行動を取らないように

不自然にならないように

 

だったんだろうと思う

 

私との付き合いを続けたいから

もちろん、そうなのだろうと思うけど

 

不倫の関係を続けるために・・・

だったんだよね

 

先で一緒になろう

そう約束していたから

辛い時期を一緒に乗り越えよう

そんな風に話していたけど

 

だけど、それは不倫の関係を

それまで続けていこうってことだったんだよね

 

当たり前だけど・・・

 

そして、それをOKしていたのは

私なんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村