過去のお話 守り続けてくれた約束を破られた日 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

お付き合いして1年ちょっと

 

2回目の私の誕生日

 

人生で一番、悲しい最悪の誕生日となった

 

 

 

 

再会する時に

 

2ヶ月近く話し合ってた時に

 

お願いしていたこと

 

 

 

 

昔、付き合っていた時に

 

急に手を離されたことがトラウマになっていた私は

 

 

 

急に手を離されると怖い

またすぐに手を離すんじゃないかと

思うと踏み込めない

 

信じることが怖い

またすぐに手を離すんじゃない?

 

 

 

 

あの頃は俺も若かったし

本当に悪かったと思っている

 

だからずっと忘れられなかったし

ずっと後悔もしていた

 

あれから俺も大人になったから

どんなはるちゃんも

受け止められるようになってる

 

だから急には手を離したりは絶対にしない

信じることは難しいかもしれないけど

 

信じてもらえるように努力する

 

 

 

ほんとに?

絶対に手を離さない?

 

 

 

離さないよ

 

 

 

そう言ってた彼は

 

本当にこの1年は

 

どんな私も受け止めてくれていた

 

 

 

どんなに愚図っても

 

平日の日中に長文のLINEを送っても

 

仕事の合間に長文で返してくれた

 

 

 

で、夜にも電話で

 

私の淋しい気持ちや

 

不安な気持ちに

 

それはもう丁寧に向き合ってくれた

 

 

 

単身赴任だった彼は

 

自宅へ戻る、ギリギリまで

 

LINEラリーをして

 

単身赴任先へ戻る時も

 

家に着くまでLINEラリーして

 

そこから電話もかけてくれた

 

 

 

 

とにかく、彼の出来る範囲で

 

精一杯 私に時間を使ってくれていた

 

再会する前に話し合った時に言ってくれた

 

 

 

 

絶対に手を離さない

 

 

 

 

それを守り続けてくれてた

 

 

 

 

 

私は何を言っても許されると

 

やりたい放題

 

言いたい放題

 

彼に甘えていた

 

 

 

 

しばらく連絡を取るのをやめよう

 

 

 

 

その文字を見た瞬間

 

頭が真っ白になって

 

取り返しのつかないことをしてしまったと

 

思う心の奥の奥で

 

手を離さないって言ってたのに・・・

 

そう思う気持ちも正直あった

 

 

 

 

こんな緊急事態にも

 

私だけが悪いんじゃないって思いたかった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

今、この時を改めて思い返すと

正直、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?

そう思う・・・

 

私も不安ばっかりだったけど

そりゃあ、不安になるよね

不倫だもん

 

信じきれない私が悪いことのように

言われることが多かったけど

 

信じる方の心の負担が大きいなんて

そんなバランス悪いよね

 

信じるってそういうことじゃないし

強要するものでもないよね

 

とにかくこの頃は

不倫であることも辛かったし

信じ切れない自分のことも責めて辛かったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村