過去のお話 会ったところで、お互いに辛い思いをするだけ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

13年ぶりに元気そうなことが分かった

 

それだけで満足だった私

 

そこから何も変わらない日常を過ごしていた

 

 

 

そこから数日経った、週末

 

元旦那も含む家族で過ごしていた時に

 

LINEの通知

 

見ると、彼からだった

 

 

 

どうしてる?

LINEはいつ送っても大丈夫かな?

 

 

 

週末は家族で過ごしているから

平日の夜とかなら大丈夫だけど

 

週末は家族の時間じゃないの?

 

 

 

単身赴任で

今週は帰ってないから

 

わかった!

また平日の夜に連絡するね

 

 

 

そこから平日の夜になると

 

彼からLINEがくるようになった

 

しばらくは、当たり障りのない 

 

やり取りをした

 

 

 

どちらからともなく・・・昔話に・・・

 

 

 

あの頃、どう思っていたのか

 

そんな話になった

 

 

 

 

お互い、気持ちはあったのに言い出せず・・・

 

別れてから2回、寄りを戻せる

 

チャンスはあったのに

 

ちゃんと気持ちを伝えあわなかったこと

 

ちゃんと気持ちを聞かなかったこと

 

この時、すごく後悔した

 

 

 

 

はると別れてから

はるによく似た人を見かけては

振り返り・・・

はるにそっくりな声を聞いては

振り返り・・・

離れた街に暮らすはるが

そんな場所にいるはずないのに・・・

フェイスブックではるの名前を

検索したり・・・

はるのことを探していた

 

 

 

苦しくて、苦しくて

思い出すだすのが怖くて・・・

心の一番奥にしまって蓋をしてた

連絡くれた時も苦しくて・・・・

忘れなくちゃダメだと

言い聞かせていた

 

 

 

今更な会話

 

 

 

 

お互いに結婚してパートナーがいて

 

子供もいる

 

 

 

今更、気持ちを確認しあえたところで

 

どうにもならない・・・

 

会ったら

 

引き返せないこと、わかっていた

 

 

 

 

お互いのこと

 

家族のこと

 

お互いの配偶者への気持ち

 

 

 

その時に彼が言ってたこと

 

 

 

もう何年も

心と身体がリングしない生活をしてる

 

 

 

家に身体は帰っても

 

そこに心がない

 

そんな意味合いのことを言った

 

 

 

 

何とも言えない気持ちになった

 

 

 

 

連絡を取り合うようになって

 

1か月過ぎた頃

 

3週間くらい先で会う日程を決めた

 

そこからも毎晩のように電話をした

 

 

 

だけど、会う直前になって

 

私は冷静になった瞬間があった

 

会ったところで、お互いに辛い思いをするだけ

 

会わないほうがいいんじゃないか

 

 

 

やっぱり会うのはやめよう

13年ぶりに話ができて嬉しかった

 

 

 

LINEで伝えた

 

いつもすぐ返信があるのに

 

その時は数時間経ってから返信がきた

 

 

 

相当、考えての答えだろうから

はるの気持ちを受け入れます

 

俺のこの気持ちは

どうしたらいいか分からないけど・・・

 

愛しています

 

 

 

それを読んだ瞬間に

 

頭ではなく、心が動いて

 

やっぱり話そうとなった

 

 

 

そこから電話で話をして

 

予定通り会うことにした

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

当時、私は彼のことを信用することが怖かった

13年前も、突然に一方的に振られた

急に手を振りほどかれた

 

だから、最終に会うってなった時に

絶対に急に手を放すのだけは

やめて欲しい

本当に嫌だと何度も話した

 

信用できないってことも何度も言った

 

彼は、俺もその頃より大人になってる

はるのことを受け止めることが出来る

信じて欲しいって何度も言われたっけ

 

なんだけどな

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村