過去のお話 13年後、知り合いかも?に彼の名前 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

彼の連絡先を削除してから

 

私は彼のことを考えないように

 

思い出さないようにした

 

 

 

苦しい気持ちを

 

思い出したくなくて

 

 

 

彼から別れようと言ったくせに

 

別れてから会いに来たり

 

会いに来ても、何も言わなかったり

 

別れて2年経って

 

彼女がいるのに、連絡してきたり・・・

 

 

 

それでも私は

 

彼を嫌いになれなかった・・・

 

 

 

 

あんなに腹が立ったのは

 

まだ好きな気持ちがあったから

 

 

 

だけど、そんな気持ちに蓋をした

 

 

 

 

元旦那とのお付き合いは順調だった

 

私がいないとダメだと感じることで

 

彼のことは思い出すこともなく

 

そこから2年後、元旦那と結婚した

 

 

 

結婚してから娘を授かるまでは

 

ケンカをすることもなく

 

仲良く暮らしていたのに

 

 

 

その後、娘が生まれてから

 

産後、体調が戻らない私に対して

 

元旦那は暴言を吐くようになり

 

手が出ることもあった

 

 

 

娘を抱っこして、家を飛び出し

 

近所のマンションの茂みに隠れたこともある

 

 

 

離婚したいと両親に言ったら

 

娘がいるのだから我慢しなさいと言われ

 

逃げる場所もなかった

 

 

 

娘が3歳の時からパートへ行き始め

 

元旦那とは距離を取りながら

 

ケンカにならないように

 

気を遣って暮らしていた

 

 

 

そこから数年、相変わらずの生活

 

そんな頃、周りはLINEへ移行していって

 

ちょっと遅れて、私もLINEを登録した

 

 

 

 

知り合いかも?の中に

 

懐かしい名前を見つけた

 

彼だった

 

胸がドキンと音をたてた

 

別れてから13年が過ぎていた

 

 

 

今なら普通にできるかも・・・

 

彼はどうしているんだろう・・・

 

 

 

数日、悩んで思い切って

 

LINEを送った

 

 

 

お久しぶりです

お元気にされてますか?

覚えてますか?

 

 

 

短い文章を送った

 

すぐ既読がついて、返信がきた

 

 

 

もちろん、覚えているよ

はるは、元気にしてる?

連絡くれて、ありがとう

 

 

 

 

心の中が膨らんだ

 

胸がいっぱい感情に色がついた

 

一気に、あの何とも言えない

 

空気感が甦った瞬間だった

 

 

 

だけど、その時はそこまで分かってなく

 

とにかくドキドキして

 

数回のやり取りをして

 

 

 

仕事中じゃないの?

 

 

 

うん、そう

 

 

 

お仕事、頑張ってください!

じゃあ、また

 

 

 

うん、ありがとう

また

 

 

 

と終わらせた

 

この時点では、これで満足だった

 

次、いつ連絡しようとかも思って無かった

 

 

 

13年ぶりにやり取りできて

 

元気そうなことが分かっただけで満足だった

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

【こぼれ話】

私がLINEを登録した時点で

彼は気付いていたらしく

 

だけどさすがに、自分からは

連絡することは出来ないと思っていたと

 

だから、連絡来た時は

本当に嬉しかったんだよ

後日、聞いた

 

連絡した時に

キュンキュンしたと
返信でも書いてたな~

 

私の方は彼の連絡先をすべて消していたけど

彼のほうは、ずっと残してくれていたのと

私は番号を変えてなかったから

繋がることが出来たんだよね

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村