過去のお話 別れて2年、なんでまた傷付けるの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

それからの私は

 

半年くらいはどのように過ごしていたのか

 

まったく記憶にない

 

 

 

あまりにも心にダメージがあると

 

心がシャットダウンするのか

 

本当に記憶にない・・・

 

 

 

 

彼と付き合ったのは

 

ほんの3~4か月ほど

 

遠距離恋愛だったので

 

会った日数、全部を合わせても

 

20日程度・・・

 

 

 

どうしてこんなにダメージが大きいのか・・・

 

あまりお互いの事を知らないから

 

良いイメージ、楽しかったイメージ

 

しかないからなのか・・・

 

 

 

でも深い何かがあったのだろう・・・

 

感覚的なものがあったのかな

 

 

 

後にも先にも

 

こんなにダメージがある失恋はない

 

 

 

 

彼と別れてから

 

1年くらい経ったころ

 

元旦那と知り合い、付き合う事になった

 

 

 

 

タイプではなかったけど

 

必要とされてるのが、嬉しかった

 

お付き合いは順調で

 

ケンカもしたことはなかった

 

 

 

 

それから1年ほど過ぎたころ

 

彼と別れてから2年以上、過ぎたころ・・・

 

携帯に彼から着信があった

 

 

 

 

気が付いたけど、出なかった

 

 

 

 

今更・・・何で?

 

何で・・・?頭が真っ白になった・・・

 

そのままかけ直すこともしなかった

 

 

 

 

次の日、また彼から着信があった

 

昨日の着信が残ってても

 

かけ直さないことが何を意味してるのか

 

わかるはずなのに

 

二日続けてかけてくることに

 

私は正直、イラついた

 

 

 

 

イラつきながら電話に出た

(仕事中、トイレに行って)

 

 

 

はい

 

 

 

はる?久しぶりだけど・・・

元気にしてるかな?

 

 

 

 

元気にしてます

 

 

 

 

そっか・・・良かった

 

 

 

 

電話、どうしたんですか?

 

 

 

 

はる、どうしてるのかな?と思って・・・

 

 

 

 

○○さんは、どうしてましたか?

仕事は頑張ってますか?

 

 

 

 

仕事は頑張ってるよ

 

 

 

 

そう・・・良かった

 

 

 

 

はるは・・・彼氏できたかな?

 

 

 

 

・・・うん

○○さんは彼女は?

 

 

 

 

うん、まぁ・・・いるよ

 

 

 

そっか

じゃあ、何で連絡してきたの?

彼女に悪いと思わないの?

 

 

 

そうだね・・・

でも、はるが どうしてるのか気になって

ずっと気になってた・・・

 

 

 

彼女がいるのに・・・

 

もう連絡してこないで!!

遠くから幸せを祈ってるから

もう連絡してこないで!!!

 

 

 

そうだね・・・ごめん

はる、元気で・・・

 

 

 

○○さんも元気で

じゃあ

 

 

 

この時、どうしてこんなに腹が立ったのか

 

それは、彼と付き合っていた最後らへん

 

不安で仕方なかった頃

 

私は、彼が元彼女に連絡してるんじゃないかと

 

思っていたから・・・

 

やっぱり、そうなんだ

 

彼女がいても、前の彼女に連絡する人なんだ

 

そう感じたことが、すごく腹が立った

 

 

 

 

それに別れて2年も経ってるのに

 

わざわざ連絡してくること

 

しかも彼女がいるのに

 

寄りを戻したいとかでもないのに

 

私がどう思うかを考えていないことが

 

本当に嫌だった

 

馬鹿にしてる・・・

 

 

 

 

なんで別れてからも

 

こうして傷付けられなきゃいけないの

 

今、私には彼がいて

 

しかも近くで、いつでも会える

 

今、幸せにしているのに

 

また傷けられなきゃいけないの

 

どうしているか?なんて

 

関係ないのに

 

もう構わないで欲しい

 

 

 

 

彼とのことは、もう思い出さないことに

 

縁がなかったんだと

 

そもそも、出逢うはずじゃなかったんだと

 

もう二度と会うことはない

 

私たちはもう繋がることはない

 

 

 

 

私は携帯から

 

彼の連絡先をすべて削除した

 

 

 


 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

【こぼれ話】

彼と別れた時に、彼が言ってた

別れの理由の一つ

仕事に集中したいから、やりたいこともある

 

それを真に受けてた

いや、それが理由なんだと思いたかった

 

私のことは好きだけど

私に手がかかって

仕事に集中出来ないから

私のことを嫌いになったわけじゃないと

思いたかったんだな・・・私

 

この時の電話で

彼は仕事は頑張っているよと言っていたけど

別れの理由になった、やりたいことは

やっていなかった・・・

 

別れの理由は仕事なんじゃないって

認めることが辛かった

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村