過去のお話 負い目があったこと | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

出逢ってすぐの週末に大阪まで来てくれ

 

ちゃんとお付き合いすることになった

 

 

 

 

出逢った時に一緒にいた友達に

 

一緒に電話をかけて報告したのを覚えてる

 

 

 

はー(そう呼ばれていた)と付き合うの

大変やよ~笑

 

 

そうみたいだね

大丈夫だよ

 

 

 

そんな感じで

 

なんだかとってもくすぐったい

 

すごく幸せだな~って感じてた

 

 

 

それ以降は実家暮らしだった私が

 

彼の暮らしてる街へ行った時

 

彼はすごく喜んで

 

 

 

わぁラブラブはるが近くにいる

 

 

 

と車に乗り込むなり満面の笑みを浮かべた

 

そんな彼の笑顔を見るだけでも

 

最高に幸せだった

 

 

 

その裏であったクロちゃんのこと

 

 

 

 

2回目か3回目に彼に会いに行った時

 

どこかへ車で出掛けている途中で唐突に

 

 

 

ここからわりとすぐのところに

実家があるんだよね

 

行ってみる?

 

親もいると思うし

 

 

 

まだ付き合って間もない

 

しかも、言われていたわけじゃない

 

私は ”うん” と言えなかった

 

 

 

え・・・今から?

ちょっと心の準備が出来てない

 

急に行って、驚くんじゃ・・・

 

 

 

大丈夫だと思うよ~

 

 

 

う~ん・・・

でも、やっぱり急すぎて

 

こんな格好だし・・・

 

次に来た時でもいい?

 

 

 

 

ぜんぜんおかしくないっていうか

可愛いのに~

 

じゃあ、そうしよ

 

 

 

 

私は、彼より4つ年上でバツイチ・・・

 

すごく負い目があった

 

 

 

次に来た時・・・そう話したけど

 

それ以降、彼のご両親に会う機会はなかった

 

お会いすれば良かったな・・・と思う

 

 

 

 

遠距離で会っている時に

 

幸せであればあるほど

 

帰った後の淋しさは、耐えられないものだった

 

 

 

 

次第に電話での私の声のトーンが

 

落ちていった

 

 

 

 

それでも会えば幸せだったけど

 

会ってる時と、会えない時の私の

 

落差に彼も疲れてきていた…

 

私は優しい彼に甘えていて

 

そんな淋しがりな態度も

 

許されると思っていたんだよね

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村