過去のお話 泣きたくなるほど幸せな日々の始まり | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

【HARBS】でケーキを食べてから、居酒屋へ

 

そこで何を話したのかは

 

まーったく覚えてない

 

覚えてないけど、2軒目に行こうってなって

 

2軒目に行くのなら

 

ビジネスホテルの部屋で飲もうってなった

 

 

 

 

彼たちはツインの部屋をとってて

 

そこに先に、私と彼がチェックインして

 

彼の同僚と私の友達は

 

コンビニで買い出しをしてきてくれることになった

 

 

 

 

彼と二人で部屋に入って

 

窓から見える夜景というかネオンを見て

 

振り返った瞬間に、キスされていて

 

 

 

 

ちょっと・・・

 

 

 

 

ずーっとこうしたかった

 

 

 

もう二人が来るよ

 

 

 

うん、あと少しだけ

 

 

 

 

って彼は私のことをギューッと抱きしめた

 

私は咄嗟に

 

 

 

今日、こんなの買ってん

 

 

 

って買ったものを見せるフリをして

 

少し距離をあけた

 

 

 

そうこうしているうちに

 

チャイムが鳴り、二人が買い出しから戻ってきた

 

 

 

 

でも飲もうって言ってたわりに

 

大して飲みもせずに、

 

みんなでアイスとか食べてたような・・・

 

 

 

 

結局、その日はビジネスホテルの

 

ツインの部屋に4人で雑魚寝

 

私と彼は同じベッドでくるまって寝た

 

 

 

 

翌朝、カフェでモーニングして

 

空港バス乗り場まで見送ってバイバイ

 

この時、バスの時間がギリギリで

ヒールでダッシュする私と友達のことを

あっちだよ~ってバイバイすればいいのに

めちゃくちゃ良い子たちだと

同僚としばらく話してたそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰った彼からは、すぐに連絡がきて

 

そこから毎晩、話すようになった

 

元々、淋しがりな私は電話で

 

 

 

性格的に遠距離恋愛は無理だと思う

そばにいないと無理だと思う

 

それに私はバツイチだし

それでもいいん?

 

 

 

無理にとは言わないけど

とにかく会いたいから 会いに行くね

バツイチも気にしないよ

子供もいないんだし

同棲してたってくらいのことでしょ

 

 

 

 

とすぐの週末に会いに来てくれた

 

 

 

 

たこ焼き屋ありませんか?の時から

 

初めて会った感覚がなくて

 

急激に惹かれてしまって、付き合う事になった

 

 

 

 

のちに彼からは

 

声を掛けたのは、

 

本当にお店を聞きたかっただけだけど

 

思わずタイプで声を掛けてしまったと聞いた

 

 

 

 

 

それからは

 

とにかく幸せで幸せで

 

今、思い出しても あの幸せな気持ちは

 

泣きたくなるほどで…

 

そこから夢のような日々だった

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

こうやって過去のことを書くと

忘れていることも

一つのキーワードから

色んな記憶が引き出される

その時の感情も思い出すね

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村