過去のお話 29歳の時に出逢った彼のこと | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

先日書き終えたブログ

 

私の19歳~29歳ころまでの10年

 

 

 

このお仕事をするきっかけにもなった

 

不倫の彼との出逢い(当時、お互い独身)があり

 

クライアントさまより

 

不倫のお付き合いすることを決めた

 

過去記事を読んで、涙が出た・・・悲しい

 

メッセージをいただきました

 

 

 

最近、ブログを読み始めてくださった方も

 

いらっしゃるので、

 

29歳の出逢いから、別れ

 

そこから13年後の再会、不倫10年を

 

今の私の心境も交えながら

 

書いてみたいと思います

 

 

 

 

かなり長編になると思いますが

 

今、婚外恋愛中の方

 

婚外恋愛の入り口に立っている方も

 

何か気付きになれば幸いです

 

 

 

 

 

 

私は友達と買い物に出掛けていて

 

大きな繁華街でお目当のショップが入ったビルへ

 

向かっているところ… 

 

たまたま同じ方向へ向かって歩いていた彼から

 

 

 

この辺りにたこ焼きのお店ないですか?

 

 

 

と突然声を掛けられた

 

だけど、近くにはたこ焼きのお店がなく

 

 

 

この近くでは見かけないです💦

 

 

 

そうなんですか。ありがとうございます

 

 

 

 

と一旦は離れて

 

けど、すぐに信号待ちで隣になって

 

見るともなく見ると

 

何となく目があって

 

 

 

ご出張ですか?

 

 

 

と考える間もなく口に出た

 

 

 

はい。で、帰る前に食べたいな〜と思ったんですけど…

 

 

 

 

そうなんですね。どちらからですか?

 

というか今日は土曜なのに折角来たのに

観光して帰ろうとはならないんですか?

 

 

 

と普段かなりの人見知りの私なのに

 

話しかけた

 

 

 

信号が青になり

 

 

そうですよね~

だけど、(男)2人で観光ってのもねぇ

 

 

彼は同僚と2人で出張に来ていた

 

 

 

なおさら2人で遊んで帰ろうってならないですか?

 

 

 

じゃあ、案内してもらえませんか?

 

 

 

 

まったく予想もしてなかった言葉に

 

私は友達と固まった

 

 

 

4人で食事しませんか?案内してください

 

 

 

急な展開になんて答えていいのか分からず

 

 

 

え?でも、飛行機の時間とか

 

 

 

大丈夫です。変更します

 

これも何かの縁だし、みんなで

ご飯行きましょう!

 

 

 

と一緒に食事に行く事になった

 

まさかの展開だった

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

【こぼれ話】

まさか、一緒に食事に行くことになるなんて

思いもしなかった私たち

 

しかも、彼らはこのまま大阪へ泊まると言い出し

 

とりあえず、私たちが向かっていた

【HARBS】へ行くことになり

 

ちょっとトイレへ・・・と

友達と駆け込んで

 

えー!!どうする?

泊まるとか言ってるけど・・・

 

男性二人を【HARBS】に残したまま

このまま帰ったらあかんよなぁ

 

う~ん、とりあえずご飯だけ行こ

そして、帰ろ!!と

友達と相談して決めたのでした

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村