過去のお話 離婚届を出しても、何も変わらず | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

19歳からクロちゃんと付き合って

 

すぐに結婚の話になり

 

〇年〇月〇日に結婚して・・・

(乙女座クロちゃんの望んだ超ロマンティックな日)

 

27歳になっていた私

 

 

 

不倫だろうが、なんだろうが

 

16歳も下の彼氏がいるパートさんのこと

 

恋愛といえば、パートさん!!

 

そんな風に私の中に出来上がってしまった

 

 

 

そして、今思い出してみたら

 

そのパートさんも

 

誰にでも話せることじゃないから

 

私に話すことで、

 

満たされてる部分があったんだろうな

 

って当たり前に思うけど

 

当時の私は分かってなかった・・・

 

 

 

 

そんな状況の中

 

クロちゃんと、一緒に離婚届を出しに

 

自転車で並んで区役所へ向かった

 

サラリと受理されて、離婚が成立した

 

 

 

 

離婚届を出すその時まで

 

クロちゃんは、私に何も言わなかった

 

もちろん、一緒に暮らしているから

 

普通の会話はある

 

 

 

だけど、どんな風に思っているのか?

 

本当はどうしたかったのか?

 

何も言わなかった

 

 

 

 

離婚届を出した、その帰り

 

二人でご飯を食べに行ったのを覚えている

 

普通な感じ、笑って話してる

 

何も変わらない・・・

 

 

 

 

 

 

もうすぐ引越しって時になって

 

またDくんと話すようになった

 

以前のようにじゃないけど

 

ポツポツと連絡を取るように・・・

 

 

 

そうすると、話した後は

 

必ずって言っていいほど、パートさんから

 

 

Dくんと話したんやね~

 

 

と言われるようになった

 

 

 

うん

気まずくなっていたけど

思っていたことを話してくれて

みゆきちゃんのことも

パートさんとのことも

ちゃんと話してくれて・・・

 

でも複雑な気持ちではある

 

パートさんは、もうDくんのことは

何とも思ってないの?

 

 

 

もちろん!

最初からお互いに好きとかではなく

タイミングがあったというか

そんな感じだったから

 

 

 

そっか・・・

このまま信じてもいいのかな・・・

信じるの怖いわ・・・Dくんのこと

 

 

はるさんに言ってる気持ちは本当やと思うよ

 

 

 

パートさんに話すことで

 

私も気持ちがスッキリした

(今思うと、共依存💦)

 

 

 

 

Dくんと話している時に、ふと聞いてみた

 

 

 

私と話したら、パートさんに言ってるの?

 

 

あ~・・・聞いてくるから💦

言うまで、しつこいねん💦

 

 

ふぅん・・・そうなんや~

でも、なんか良い気しないな・・・

 

 

言わんようにするわ・・・

・・・てか、はるさん

Dくんって調子良いとこあるって言った?

 

 

え?そんなん言ってないけど

なんで?

 

 

イヤ・・・あの人(パートさん)が

はるさんが、言ってたって

 

 

えー何それ💦言ってないよ

う~ん・・・パートさんと話してみるわ

 

 

イヤ、話さんといて欲しい

パートさんと距離あけて欲しい

 

 

う~ん・・・

仲良くしてもらってるし

パートさんのこと好きやから・・・

 

 

分かるよ

分かるけど、あの人ややこしいから

 

俺は、はるさんとだけ仲良く出来たらいいねん

 

だから、はるさんもそうして欲しい

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

もう引越しって時に、ややこしくなってきた

 

だけど、私はパートさんとも

 

仲良くしていきたかった

 

 

 

そんな時、パートさんから連絡があって

 

会いたいと言われた

 

最後だしな・・・と会うことにした

 

そこから、めちゃくちゃな三角関係になっていく

 

 

 

はるさんに、早く話したいって思ってたんよ

 

 

どうしたんですか?

 

 

Dくんに気を付けて

 

 

え?どういうこと?

みゆきちゃんとも会ってないって言ってたし

パートさんともお別れしたって言ってたし

 

私とちゃんと向き合いたいって

言ってくれてたんやけど・・・

 

 

Dくん、私に

はるさん、しつこくて困ってる💦って

相談してくるのよ

 

 

えー・・・どういうこと?

言ってること、ぜんぜん違うんだけど

 

私には逆のこと、言ってる

 

 

Dくんとは離れた方がいい

 

 

 

 

私はどっちを信じたらいいのか

 

分からなくなった

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村