【プレゼント・ご感想】リーディングの結果は彼がいつも言ってる通りでした♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に行った公式LINEでアンケート気づき

 

お答えくださった方の中から

 

抽選で、はるのハイヤーセルフリーディングを

 

プレゼントさせて頂きましたプレゼント

 

 

 

ご感想を頂いておりますので

 

ご紹介させてください気づき

 

 

 

Mさま♡

 

掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

①リーディングはいかがでしたか?


やっぱりどうしても聞きたかった彼の気持ち。

最初は聞きたいような怖いような...

ちょっと複雑ではありました。
結果が出るまでの間、

ドキドキしながらもいっぱい彼の事を

想えたことがよかったです。


②はるの対応はいかがでしたか?


はるさんはいつでも、

私に寄り添ったお話の仕方をしてくれます。

丁寧にゆっくり聞いてくださるところ、

安心してお話しができるので、とても癒されます。


③何か気付きはありましたか?


リーディングの結果は、

彼がいつも言ってくれている通りで、

私のもやもやは彼のそれを

信じきれていない事が原因なのだとわかりました。

彼の事を信じて素直な自分になりたいです。


④何かありましたら、ご自由にお書きください


今、この関係をどうにかする、

したいということを考えるのではなく、

自分が幸せになる事を1番に

考えようと改めて思いました。
はるさん、今日も寄り添ってくださって

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

とっても素直で可愛らしいMさま

 

いつも心の内を正直にお話してくださいます

 

 

 

モヤモヤの原因、信じ切れないこと

 

Mさまの根っこに信じることが怖い

 

信じて離れるようなことになったら・・・

 

根っこの部分で、信じたくないという

 

Mさま自身を守ろうとする

 

働きがあるのかもですね

 

 

 

頭では分かっていても

 

信じ切れない、私が弱いんだとか

 

私がダメなんだと思わずに

 

 

 

Mさまの根っこの部分を

 

これから知って癒して

 

修正していきましょうね気づき

 

 

 

 

自分が幸せになる事を1番に

考えようと改めて思いました。

 


 

そう改めて思われたこと

 

本当に良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

Mさま

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村