過去のお話 本当にズルいわたし  | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

当時の彼とは

 

クロちゃんと再会する少し前に

 

別れ話になっていた

 

だけど、”別れたくない”と

 

納得しない彼に

 

それ以上のことが言えなくて

 

気まずい感じのまま放置していた

 

 

 

その彼は

 

少し離れていて、電車で2時間

 

車でも高速を使って

 

1時間半くらいかかったのかな~

 

ちょっと会うってことが出来ない距離が

 

私にはちょうど良く

 

 

 

 

クロちゃんは、

 

すぐに会える距離

 

しかも、よく行く場所も同じだったから

 

ちょっと、ご飯

 

ちょっと、お茶

 

そんな感じで、次のデート

 

その次のデートと会うようになった

 

 

 

 

付き合っていた彼とは

 

このまま自然消滅になればいいな

 

なんて都合よいことを考えていたところ

 

 

 

 

クロちゃんに、コンサートに誘われた

 

もう誰のコンサートだったのか

 

まったく思い出せないけど

 

外国の有名なアーティストだった気がする

 

 

 

 

コンサートはアンコールもあったのか

 

帰りがかなり遅くなった

 

ご飯を食べて帰ろうとなって

 

そうすると、終電に間に合わない・・・

 

でも少しなら・・・とご飯に行った

 

 

 

 

その時に、クロちゃんから

 

付き合おう 

 

そう言われて

 

そのまま泊りにいくことになった

 

 

 

翌日、クロちゃんとバイバイし

 

地元の駅に着いたら

 

付き合っていた彼が待っていた

 

 

 

 

 

 

 

何してるん?

 

 

 

昨日、どこ行ってた?

お父さんとお母さんが心配してる

 

 

 

なんで?

家には泊まる連絡はしていた

 

 

 

最近のはる、おかしいって

 

 

 

何が?

 

 

 

とにかく、家に帰ろう

 

 

 

そう言って、私の家まで一緒についてきた

 

 

 

何しに来たん?

家まで来られたりしたら迷惑やねんけど

うちの親に何を言うたん?

 

 

そんなことより、はる おかしい

 

 

いやだって、別れたいって言うてるやん

自分の家に帰ってよ

 

 

 

こんな気持ちで運転なんか出来ない

 

 

 

意味わからん

○○くんに電話するわ(共通の友達)

○○くんの家に泊まらせてもらいや

迎えに来てもらうわ

 

 

 

無理、今日はここに泊まる

私の実家、しかも今回、初めて来た

親にも紹介してなかった

 

 

 

意味分からん

 

 

 

両親にも事情を話した

 

両親はそんな状態で帰らせるのは無理だから

 

客間に泊まってもらったら?と言って

 

泊まらせることになった

 

 

 

もう話したくなくて

 

私は妹の部屋に逃げた

 

 

 

 

その後、彼はどうしたか知らない

 

翌朝早く、私が起きる前に帰ったようだ

 

 

 

 

私がクロちゃんとコンサートに行った日

 

何度も彼は私の実家へ電話を掛けてきてた

 

何度かけても、私はいなくて

 

夜遅くになって、今日は帰らないと聞いて

 

翌朝、うちの実家へ来て

 

はるさんのことが心配です

 

両親に色々と言って

 

そこから、ずっと駅で待ってたらしい

 

 

 

最初から、私も好きで

 

付き合ったわけじゃなく

 

根負けして、付き合った私のせい

 

それなのに、

 

私はすごくその彼に腹が立っていた

 

 

 

 

そこから数日後、電話で別れようと

 

もう無理だと伝えて終わった

 

断り切れずに付き合って

 

やっぱり違うと思っても

 

別れたくないと言われたら

 

それ以上、言えなかったくせに

 

 

 

 

優しくて、オシャレで、

 

フットワークも軽い

 

クロちゃんがいたから

 

強気で言えただけ・・・

 

本当にズルい私だった

 

 

 

 

そこから晴れて

 

クロちゃんとのお付き合いが始まった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村