既婚者の彼と私(過去のお話⑧)しばらく連絡を取るのをやめよう | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

最近、初めましての方も

読んでくださってるので

過去のお話をさせて頂いてます気づき

 

もう10年も前のお話です

当時の気持ちを思い出して書いてます

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

このお話の最初から読みたい方はこちら

 

 

 

 

明らかに不機嫌をアピールの

 

わかった

 

に対して、それまでの彼なら

 

はるちゃん💦どうしたの?💦

 

そう返信が来るだろうと思っていたら

 

 

 

帰ったら連絡する

 

いつもなら、彼が単身赴任先まで

 

LINEラリーをしながら帰ってくるのに

 

しかも今日は私の誕生日なのに!!!

 

 

 

イライラが止まらず

 

わかった と返信した

 

 

 

そこから3時間ほどして

 

ギリギリ、本当にギリギリ誕生日のうちに

 

彼は単身赴任先へ着いて 電話がかかってきた

 

 

 

 

 

彼のいつもの

 

はーるちゃんハート ではなく

 

もしもし とだけ言った

 

 

 

私はそれにも イライラしていて

 

何で遅かったん? 

 

といきなりと問い詰めた

 

 

 

遅くないでしょ

いつもと同じでしょ

 

 

今日、何の日か 分かってたのに?

 

 

0時にお誕生日おめでとうって送ったよね

それに、今日中に話が出来てるよね

それを どうしてそんな風に言われなくちゃダメなの?

 

 

今日くらいは早く帰ってくれると思ってた

 

 

お誕生日のうちに声が聞けるし

色々あるんだよ、こっちだって

 

 

色々ってなに?

 

 

色々だよ

今日、もう話すのやめよう

もう話したくない

 

 

なんで?

おめでとうってまだ直接 

言ってくれてないのに?

 

 

もういいよ

切るよ

 

 

何でそんな事言うん?

待ってたのに

 

 

自分で考えなよ

もういい? もう話したくない

 

 

 

私の返事を待たずに 電話が切れた・・・

 

いいよとも言ってないのに イライラした私は

 

すぐに電話を掛け直した

 

 

 

なんで切るん?

 

 

もういいって言ってるの分からないの?

もう話したくない

 

 

とまた電話は切れた

 

 

 

 

すごく怒ってる彼に 

 

やっと私も正気になって

 

急に取り返しのつかないことを

 

やってしまったんじゃないかと

 

怖くなって 慌ててLINEを入れた

 

 

 

勝手に期待して不機嫌になって悪かったこと

 

誕生日に一緒にいれないことが悲しかったこと

 

嫌な態度だったこと ごめんなさい

 

 

 

というような内容でLINEを送った

 

すぐに既読にはなったけど

 

 

 

 

彼からは

 

しばらく連絡を取るのをやめよう

 

そう返信がきた

 

 

 

 

最悪な誕生日、涙が止まらなかった

 

 

 

 

 

こちらに続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

10月のテーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

あなた自身を大切にしたくなるパワー送ります花

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

香水公式LINEお友達登録特典香水

♡私の愛情タイプ診断シート

♡彼の愛情タイプ診断シート

友だち追加
@515qwenz
こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

キラキラNEWキラキラ9月おススメ記事♡