婚外恋愛 それ望んだ結果なのかな? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

はるの皆さまへ伝えたい想い照れ

お友達登録して頂いた方
プチお悩み相談させて頂きます
ラブラブ
カウンセリングのお問合せもこちらから
お願いいたします
香水
友だち追加

 

 

 

それって彼にもしているの?

 

そうだとしたら どうなのかな・・・

 

そんな あなたでいいの?

 

 

 

 

もしくは彼にはしていないの?

 

そうだとしても どうなんだろう・・・

 

そんな あなたを彼が知ったらどう思うのかな?

 

 

 

 

 

自分の思い通りにならなかった時

 

じゃあ どうしたらいいかな? よりも

 

相手を責めることをして

 

何か あなたにプラスになるのだろうか?

 

 

 

 

彼と会う約束の時に

 

 

いつでもいいよ!  

 

 

そう言う彼に

 

 

 

じゃあ12日は?

 

あ、ごめん 予定はいっちゃった

 

じゃあ19日は?

 

あ・・・ごめん 子供の誕生日なんだ

 

じゃあ 少し先だけど 26日はどうかな?

 

いつでもいいよ!って言ってたのに

 

それなら 最初からそんなこと言わないでよ

 

それなら もういい!!

 

わかりました

 

じゃあもうやめよう

 

 

 

それ

 

あなたの望んでいた結果になったかな?

 

 

 

 

 

 

いつでもいいよ!  

 

 

そう言う彼に

 

 

 

じゃあ12日は?

 

あ、ごめん 予定はいっちゃった

 

じゃあ19日は?

 

あ・・・ごめん 子供の誕生日なんだ

 

じゃあ 少し先だけど 26日はどうかな?

 

そうなんだ~!わかった照れ

 

楽しい誕生日にしてあげてねバースデーケーキ

 

26日にしよラブラブ

 

ありがとう~!!

 

ごめんね!いつでもいいと言っておきながら

 

ちゃんと伝えきれなくて ごめん・・・

 

すごく先になってしまうけどごめんね

 

 

 

快く日にちを決めてくれた彼女に

 

何かしてあげたい

 

ひそかに彼は思うのです爆笑

 

 

 

 

 

もしくは

 

そうなんだ~!お誕生日なんだねバースデーケーキ

 

でもね26日までに聞いてもらいたいことがあったんだ

 

どこかでお互いの都合 合わせられないかな?

 

わかった!

 

じゃあ・・・19日 

 

子供の誕生日なんだけど

 

どこかで少し時間作れるようにしてみるね!

 

 

 

そんな風になるのです

 

 

 

 

 

 

会いたかった気持ちを

 

彼に拗ねてぶつけて

 

どうして欲しかったの?

 

 

 

 

こんなこと

 

彼にしてませんか?

 

 

 

もしくは周りにしてませんか?

 

 

 

 

あなたの捉え方ひとつで

 

結果がぜんぜん違ったものになる

 

 

 

 

捉え方ひとつで違うんだよ

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 

3月おススメ記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz