婚外恋愛 握りしめてるもの | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

過去記事になります

 

今、必要な方へ届きますように・・・

 

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

はるの皆さまへ伝えたい想い照れ

カウンセリングや
ブログ記事のご質問は
こちらへお願いします
香水
友だち追加

 

 

よく手放したらいいよ

 

そんな話を聞かれると思います

 

 

 

だけど、手放すことで

 

彼が、連絡をくれなくなるんじゃないか とか

 

私の事 後回しになるんじゃないか とか

 

私の事 都合よく扱うようになるんじゃないか とか

 

 

 

そもそも手放すって何を・・・?

 

と思っていませんか?

 

 

 

手放すのは

 

彼のことを どうにかしたい

 

彼のことを 私の思うようにしたい

 

彼とのことを 私の望むようにしたい

 

 

 

私が不安だから

 

私が愛されてると安心したいから

 

私が将来、一緒にいたいから

 

 

 

そういった私が・・・彼を・・・・

 

という気持ちを手放すのです

 

 

 

 

彼には彼の気持ちがあります

 

 

 

 

それをどうにかして

 

あなたの方を向かせようとするエネルギーは

 

奪うエネルギーとなり

 

彼に伝わります

 

 

 

あなたを好きな気持ちがあっても

 

奪われてばかりだと

 

疲弊していきます

 

 

 

 

なにも彼の気持ちを汲み取って

 

あなたが言いたいことを言わない

 

彼の気持ちを

 

優先したらいいという話ではなくて

 

 

彼の気持ちは彼のもの と

 

彼を信じて委ねるだけでいいのです

 

 

 

こうして欲しい

 

こうやっていきたい

 

希望を伝えるのはいいのです

 

 

 

 

ただ、その願いが叶わなくても

 

彼には彼の気持ちがあるのね

 

それが良い悪いではなく

 

あなたへの気持ちが有る無しでもなく

 

ただ、そうなんだね

 

と受け入れる

 

それだけでいいのです

 

 

 

いちいち

 

大事にされてない

 

好きならこうするはずじゃないの?

 

そう思うから

 

あなたも不安になって疲弊するし

 

そうしてくれない彼のことを

 

信じたくなくなるんだけど

 

 

 

その気持ちを手放して

 

彼には彼の気持ちがある

 

そっか、今はそうなんだね

 

彼はそう思ってるんだね

 

わかったよ~照れ

 

 

 

フラットでいることで

 

彼も自分の気持ちを伝えやすくなりますし

 

信頼されてることで愛情を感じるのです

 

 

 

お互いの気持ちを信頼している

 

根底を疑わない気持ちが

 

絆を深めるのです

 

 

 

あなたのその握りしめてる気持ち

 

手放してみませんか?

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2月おススメ記事♡

 

 

 

 

 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz