既婚者の彼と私 今が一番近くにいる | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

いつももお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
お問合せはこちらから
友だち追加

 

リボン只今、募集中メニューリボン
香水1ヶ月継続カウンセリング
香水3ヶ月継続カウンセリング

これからの季節、モヤモヤするより
彼との絆を深める季節にしませんか?
詳細は下記へ
ラブラブ
12/20受付締切乙女のトキメキ
30分個別相談 受付中

 

 

リボンお知らせリボン

LINEご登録の初回限定プチお悩み相談も

12/20までに

ご登録頂いた方とさせて頂きます
年末、年始はクライアントさまに
全エネルギーを向けたいと思いますので

ご理解のほど、よろしくお願いいたします照れ

また、再開の際はお知らせいたしますラブラブ

 

 

 

 

連絡を取り合わなくても

 

平気だなんて

 

そんな関係なんて

 

あり得ないと思っていた 過去の私・・・

 

 

 

連絡をマメに取り合わないような

 

そんな関係になりたくない

 

 

 

そんな風に思っていました すっと

 

 

 

 

 

 

だけど、いつだっけ・・・

 

土曜?日曜だっけ?

 

 

私の体調を心配してくれるメールを

 

彼は送ってくれていて

 

 

心配してくれてるんだな~と

 

心があたたかくなって

 

読んで満足してしまって

 

 

 

返信を未だにしていない 私

 

 

 

 

 

昔の私じゃ考えられない

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうって思う

 

 

 

そして、そんな気持ちも届いていると思う

 

 

 

 

 

私たちは連絡をマメに取り合わなくなったけど

 

 

 

 

 

年数が経った今が 一番 近くにいる感覚がする

 

 

 

 

 

そんな彼と私

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

この価格での継続カウンセリングは

今回限りとなりますので

ご検討中の方はご相談ください照れ

 

1ヶ月・3ヶ月
継続カウンセリング
12/20募集締切

 

 

 

 

 

 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz