既婚者の彼と私 やっと会える前夜に思うこと | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

 

夏の終わりにやっと会う約束をした私たち爆笑照れ

 

その時のブログがこちら

 

 

 

 

明日、彼は会いに来てくれますアップ

 

 

 

前夜の私のリアルな気持ちを書こうと思います

 

 

 

 

 

昔から 会う前夜はテンションが上がらない・・・

 

 

 

 

 

会うのは すっごく嬉しいけど

 

それとは違う気持ち

 

 

 

 

あのバイバイってする時が

 

本当に淋しい・・・

 

 

 

 

じゃあ 行ってくるね

 

 

 

そう言う時の彼の顔が 

 

何度見ても 胸がいっぱいになる

 

 

 

その時の私の顔を見て

 

彼もどう思ってるのかな・・・

 

 

 

どんな顔してるんだろアセアセ

 

 

 

 

何度も何度も振り返って

 

大きく何度も手を振る・・・

 

 

 

 

それが とってもツラいですショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

と思っていたら・・・

 

先ほど 彼からメールがラブレター

 

 

 

早く会いたい!

 

待っててね♡

 

 

 

 

 

彼は楽しみにしてるんだな~爆笑ラブラブ

 

私も明日を楽しみに 今晩を過ごそう

 

そう思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz