既婚者の彼と私 今の私が思うこと 大切なこと | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

体験セッションを募集中ラブラブ
限定5名様あと1名様乙女のトキメキ
10/11締切
 
 
 
ここのところ過去の私のお話が続いていたので
 
今、現在の私と彼について 書こうと思います照れ
 
 
 
コロナの影響で2月から早8か月アセアセ
 
会えていなかった私たち
 
 
あと少しで会えることになっていますラブラブ
 
 
春から彼が自宅勤務になり
 
緊急事態宣言解除後も 変わらず自宅勤務です
 
 
 
それまで頻繁にあった電話もLINEもなくなり
 
それまでの付き合いとは まったく違ったものになってます
 
 
 
 
ここ3ヶ月ほど外勤する日も月に2回ほど出てきて
 
電話で話せるようになりましたスマホ
 
 
 
 
それでも 相変わらず のんびりとしたペースで
 
やり取りをしています照れ
 
昨夜もポロっと 彼からメールが届いていましたラブレター
 
 
 
 
 
過去の私からは想像もつかないと
 
クライアントさまからは言われますアセアセ
 
 
 
 
 
この8か月の間、会おうという話になぜならなかったのか?
 
 
 
お互いの仕事のことが大きいですが
 
 
お互いに迷惑をかけたくないという思いが
 
強かったです
 
 
 
 
そんな気持ちからお互いに 
 
会いたいね・・・とは言っても
 
会おうとは 言い出せなかった感じはしますアセアセ
 
 
 
 
今の私が感じることは
 
どんな状況であっても
 
やっぱりお互いを思いやる気持ちが 何よりも大切で
 
 
ある意味 好きよりも 大切じゃないのかなって
 
思っています乙女のトキメキ
 
 
 
 
自分軸、自分の幸せを考えて
 
自分の言いたいことは 言いましょう
 
 
 
 
それも 分かるし大切です乙女のトキメキ
 
私も そうクライアントさまに お伝えすることもある照れ
 
 
 
わがままだって良いと思っています照れ
 
 
 
でも、それは良識のあるものでないと いけませんし
 
 
 
彼にどうにかしてもらおう ということは
 
自分軸ではないのですアセアセ
 
 
 
 
 
淋しい気持ちを 彼にぶつけて
 
どうにかしてもらおう じゃなくて
 
 
 
淋しい気持ちを 解消できるのは 私だと
 
知ってることです照れ
 
 
 
 
私の気持ちを 私が思いやれることで
 
彼にも 思いやりを持てるようになるのです照れ
 
 
 
 
 
そう思えるようになると
 
淋しさをぶつけることは なくなり
 
淋しいって気持ちだけを 
 
彼に伝えることができるようになります
 
 
 
 
同じじゃないの?
 
 
 
淋しいって気持ちを伝えることは同じでも
 
伝わり方が ぜんぜん違ったものに なります!
 
これは 絶対に 彼には伝わります!!!
 
 
 
 
どんな状況や困難が二人の絆を深めるのではなく
 
 
どんな時も 自分を見失わず
 
お互いを大切に出来るか?
 
思いやりを持って 接することが出来るか?
 
なのだと 思っています
 
 
 
 
やっぱり
 
優しい気持ちを積み重ねること
 
 
それが 何よりも 大切だと実感していますラブラブ
 
 
 
 
 
 
その優しい気持ちになるには
 
私の心を 知ることが大事だし
 
彼の心も 知ることが大事です
 
 
 
 
無理な優しい気持ちは
 
優しい気持ちじゃないのです
 
 
 
 
私自身の経験からですが
 
 
 
愛は優しさで出来てる
 
 
 
そう思います
 
 
 
 
 
彼との関係で悩んでいる方
 
私にも
 
彼にも
 
優しく出来ていますか?
 
 
 
 

 

はる♡

 
 
対面セッションを募集中ラブラブ
この価格は今回限り乙女のトキメキ
13:30~のみ空いてます
10/11締切

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz