婚外恋愛 再婚は通過点 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

まずは あなたの願いは何かを

 

自分で知らないと

 

どこへ進んでいけばいいか

 

分かりませんよねアセアセ

 

 

 

彼と一緒になりたいって願いも

 

再婚が願いなのか?

 

彼と心から想い合えて 繋がれて

 

一緒にいることが自然で

 

結果、再婚となるのか

 

 

同じ再婚でも ぜんぜん違うものです

 

 

 

彼が先に一緒になる気があるのか ないのかを

 

日々の会話の中で探すよりも

 

日々の会話の中で

 

お互いを思いやれることの方が

 

自然と未来は繋がっていきます

 

 

 

思いやりとは

 

自分の思う 思いやることではないのです

 

 

思いやりとは

 

相手の立場になって考え 

 

相手の気持ちを尊重することが思いやりです

 

 

 

自分の願いの想いが強すぎて

 

相手を思いやることも

 

自分本位になっていませんか?

 

 

 

あなたの願いは

 

彼との気持ちの繋がりの先に

 

ずっと一緒にいられることですよね照れ

 

お互いを想い合い大切にしていく関係ですよねラブラブ

 

 

 

 

あなたの願いは

 

彼とどんな関係になりたいですか?

 

 

 

 

ただずっと一緒にいられたらいいのですか?

 

再婚出来たら それでいいのですか?

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

リボンLINE@リボン
  初回、プチ相談してます照れ

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

 

セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz