婚外恋愛 自分に素直になると・・・ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんにちは

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

体験セッションを受けてくださったJさまより

ご感想を頂きました照れ

ブログ掲載のご了承頂き、ありがとうございますラブラブ

 

はるさん、2週間寄り添っていただき、本当にありがとうございました。どんなことに対しても丁寧にお答えいただき、時には励ましてくださり、前向きに考えることができました。素直になれましたニコニコ
不安は自分で作っている。根拠もないのに。それは自分の自信のなさ。勝手な思い込みだと言うことに気付きました。
目に見えるものだけを信じていたからLINEの繋がりを求めていました。
彼発信のLINEがなくなり、私ばかりの想いなのかと彼の気持ちはなくなったのかと不安なってはるさんに相談しました。
心で繋がる、想いやる気持ちは伝わるとアドバイスいただき、正直、目に見えないし、彼に伝わるのって思ってました。自分を整える、相手を想いやる、捉え方を変える。2週間私なりにやってみました。その結果、彼に気持ちが伝わった。想いは伝わるのですね。
独身の恋愛とは違い、お互い家庭や仕事もあるので、自分の気持ちだけでは動けない。長く会えない状態ですが、人と比べることなく、私達の信頼関係を築けたらと思います。彼との出会いを大事にしたい。それには自分が変わる必要があることを学ばせていただきました。
ありがとうございますおねがい
また何かあったらよろしくお願いします

 

Jさまは彼さまとなかなか会えない中

コロナ禍でデートにお誘いすることも

日々、連絡し合うことも

 

素直に出来なくなっていましたショボーン

 

色んな気持ちと向き合い

彼さまという人を信頼すること

家族の大切さにも気付き乙女のトキメキ

 

自分の気持ちを大切にすることを

素直に気持ちに出せるようになられました照れ

 

そして、彼さまに素直にデートに

お誘いすることが出来ましたラブラブ

 

 

結果、今はこんな時期なのでデートはまだ出来ませんが

 

彼さまの気持ちも伝わり

そして、見えない 分からないって言っていた

気持ちの繋がりや想いは伝わるってことを

実感されました照れ

 

まさかの彼さまからのメッセージに

Jさまの嬉しそうなご報告に

私もテンションが上がりました乙女のトキメキ

 

 

見えない気持ちはありますラブラブ

そして、想いは伝わります照れ

 

 

この2週間はギュッと濃い時間でしたね照れ

 

 

これからもJさまのこと 応援していますラブラブ

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 
 

リボンLINE@リボン
  初回、プチ相談してます照れ

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

 

セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz