既婚者の彼の一言一言が気になる | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんばんは

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

以前の私は

 

彼の言葉 一言、一言に敏感でしたアセアセ

 

 

例えば

 

二人の話の流れで二人は遠距離だから

 

一緒に暮らすことになったら

 

どっちが引っ越す?って話の時に

 

 

その時にならないと分からないよね~

 

どうなってるか 分からないし

 

って彼が言った一言が

 

その時、え?ってなるのに 聞けなくて

 

数日、モヤモヤしてる

 

 

彼も 心配して

 

どうしたの? 何かあった?

 

と聞くのに なかなか言わない私

 

どうしたの? なんにもない

 

なんかあるでしょ? なんもない

 

言ってみなよ なんもないって

 

と いつものくだりを繰り返してから やっと

 

あんな・・・この前 どうなってるか 分からないしって

 

言ってたやん・・・どうなってるか 分からんの?

 

一緒におるんやないの?

 

この前って何? それにやっぱり なんかあったんやん!

 

前に、どっちが引っ越すかってショボーン

 

あ~仕事 どうなってるか分からないでしょ

 

俺が動けない可能性もあるわけでしょ

 

単身赴任って手もあるけど それだと嫌でしょ?

 

だから どうなってるか 分からないってだけの話

 

っていうか ずっとそれ思って不機嫌だったん?

 

その方が 気になるわ

 

どうしたん? なんもない・・・のくだりも もういいわ

 

 

と最後は怒らせてしまう・・・というのを

 

繰り返していましたアセアセ

 

 

 

言葉は万能じゃないのに

 

彼の言葉 一言、一言で 

 

やっぱり想ってくれてる

 

先を考えてくれてると

 

言葉で確認していましたアセアセ

 

で、ちょっとでも 違うと引っかかってしまうショボーン

 

そんな細かい事が気になってましたアセアセ

 

 

 

その時に彼に言われました

 

もっと大きい意味で信じてよニコ

 

 

 

信じるのは彼の言葉でなく

 

彼自身を信頼するのですよね

 

ごめんね・・・って思いましたアセアセ

 

 

 

 

クライアントさまのお話を伺っていて

 

そんな話を思い出しました照れ

 

 

 

 

彼さんの言葉一つ一つに敏感になってる方

 

彼さん自身を信頼してあげてくださいラブラブ

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

リボンLINE@リボン
  初回、プチ相談してます照れ

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

 

セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz