秋から冬のあれこれ | ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

夫が27歳でホジキンリンパ腫という病気になりました。
✳︎2014.9手術、告知
✳︎2014.9〜2015.3化学療法
✳︎2015.5寛解確認
✳︎2017.9長男誕生
✳︎2019.7次男誕生
現在は家族の日常のこと育児のことを書いています。
よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます流れ星

 

子どもとゲームを愛する夫👨🏻

2017年9月生まれのチビちゃん👦🏻

2019年7月生まれのマメちゃん👶🏻

年末早すぎてついていけない寝落ち多すぎ私ちょび👩🏻



よろしくお願いしますラブラブ




クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ



またしてもお久しぶりです。


元気にしてますにっこり



気づけば年末アセアセ

年賀状も大掃除も何も終わっていませんチーン


仕事は納めてきましたウインク


今年最後のブログは書きたくてアセアセ






今年の後半にあったことつらつらと。





チビちゃん6歳になりましたバースデーケーキ
おめでとうキラキラ


ケーキはリクエストのレジギガス!
「かっけーキラキラ」と喜んで食べてくれましたニコニコ



またリクエストの手巻き寿司寿司

プレゼントはミライドンのぬいぐるみとレジのモンコレ!
喜んでくれたウインク

来年は小学生!
早い...早すぎる不安

優しいチビちゃん。
プラモデル作り頑張ってるチビちゃん。

色々なことができるようになり、成長に驚いてますキラキラ
これからも成長を見守らせてねにっこり






保育園の運動会2人とも頑張ったえーんキラキラ
マメちゃんもはじめての競技頑張ったし、
チビちゃんもダンスもリレーのアンカーも頑張ってたよ飛び出すハート








ハロウィンは保育園でイベントしてくれてとても助かりましたハロウィン
家ではリクエストのカレーをおばけっぽく盛ってクッキーに顔かいたのみおばけ

それでも子たち喜んでくれて嬉しかったニコニコ



チビちゃんがかいたハロウィンの絵めっちゃすき飛び出すハート








今年もロッジキャンプ行きました⛺



お肉も美味しくいただきましたよだれ

BBQ場が使えるようになる16時くらいから開始して、早めに撤収したのが正解やった!
その後は寒すぎたのでネガティブ

楽しいキャンプ、また来年も行きたいなニコニコ





保育園のフェスティバルが先日ありましたにっこり

チビちゃんが塗ったウツボがリアルで良かったウインク


マメちゃんが貼ったお魚金魚
キラキラ好きのマメちゃんっぽい!

そして、自由参加のダンス2人とも踊ってくれたちゅー

上手やし可愛いし見れて良かったえーんキラキラ

先生から聞いた話では、マメちゃん練習のときゾンビダンス以外踊らずだったらしいけど、
本番は全部踊ってましたにっこり!!


見せてくれてありがとうキラキラ






 先日のクリスマスクリスマスベル


プレゼント希望の手紙いっぱいでツリーが隠れとる笑い泣き


赤ちゃんラジコン、ガンダムエピオンのプラモデル、プラモデル券
赤ちゃんラジコン、ドローン、プラモデル券、何でも券

のプレゼントプレゼント

24日の朝にサンタさんでしたが、起きてすぐ遊んでおりました照れ

プラモデルはチビちゃん毎日頑張って作ってます。
すごい集中力アセアセ
今回RGなので、パーツも細かく多いしる難しいと思ってましたが完成間近です‪( ºロº)!すごいなキラキラ







ジブリパークもまた行ってきましたラブラブ

別の日ですが、どんどこ森ともののけニコニコ



各エリア毎の缶バッジ買わなくて後悔してます笑い泣き
次は買う!!




保育園からの冬季保育のアンケート私のミスで回答もれてて、25日から子どもたち給食なしのお弁当でした魂が抜ける

寝落ちした上に普通の時間に起きて焦りまくって自分の朝ご飯を犠牲にしたサンタさん弁当サンタ
この日限りのキャラ弁泣

お弁当子どもに毎日作ってるお母さんたち何者!?
すごすぎます!!!
ワタシモウムリチーン


保育園も昨日までなので、今年はお弁当も終わり!
ほっと一安心ですにっこり
1月に後2日お弁当作る日あるけど凝視


そんな今年の後半でしたダッシュ



みなさま、今年もお世話になりましたおやすみ
良いお年をお迎えくださいスター