春から夏へのあれこれ | ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

夫が27歳でホジキンリンパ腫という病気になりました。
✳︎2014.9手術、告知
✳︎2014.9〜2015.3化学療法
✳︎2015.5寛解確認
✳︎2017.9長男誕生
✳︎2019.7次男誕生
現在は家族の日常のこと育児のことを書いています。
よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます流れ星

 

子どもとゲームを愛する夫👨🏻

2017年9月生まれのチビちゃん👦🏻

2019年7月生まれのマメちゃん👶🏻

暑くて疲れ気味の私ちょび👩🏻



よろしくお願いしますラブラブ




カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭



みなさま、お久しぶりですアセアセ

またしても間があいてしまいましたえーん

覚えててくださると嬉しいなアセアセ



前回書いてた結婚記念日10周年忘れてた件、
お祝いご飯作りましたぽってりフラワー

ローストビーフとケーキショートケーキ



夫へのお手紙も書きましたウインク
まさに10年振りくらいかもアセアセ

夫からも後日お手紙もらいましたお願い

本当なら、旅行したり、プロポーズのお店で食事したり、思い出の場所に行ったり、プレゼント交換したりしたかったけど、
お金なくて断念魂が抜ける
15周年とか20周年とかで行けたらいいな飛び出すハート




そして、マメちゃんの4歳の誕生日がありましたバースデーケーキ

リクエストの手巻き寿司とピカチュウのみかんケーキハート



ガンダムからピカチュウに難易度下がって喜んでる母爆笑

プレゼントはポケモンセンター行って選んだシェイミーのぬいぐるみ(パパママより)とコライドンのぬいぐるみ(ジジババより)とポケモンの水筒(ジジババより)プレゼント


喜んでくれて何よりニコニコ



お腹ぽっこりまだ滑舌が可愛いマメちゃんラブラブ

もう4歳なんて早すぎにっこり

元気な姿に幸せを感じますちゅー

上の子ほど教えたわけでもないのに、ひらがな読め始めてて驚きますハッ

今年に入ってから両手を広げながら「おいで」と言ってくれ、入っていくと、ヨシヨシしてくれますニコニコ
可愛い酔っ払い

これからも元気に成長してねハート




他にも、保育園の夏祭りで仲良しのお友だちとまわれて踊れてゴキゲンになったり、



初めてのぶどう狩りで、山ほどぶどう食べて、BBQ食べて、デザートにまたぶどう食べたり、




動物園に行ったり、



ピザ作ったり、たこ焼き作ったり、



私の妹が出産したので、赤ちゃん抱っこしに行ったり、
(新生児尊すぎました酔っ払い輝いていましたキラキラ)




楽しく過ごしましたニコニコ




次はチビちゃんのお誕生日があるのでまた楽しみですウインク

ところで、みなさんは子どもに習い事させてますか?
どんな習い事させてますか?

うちは現在、

チビちゃん 年長
ダンス、スイミング、オンライン英語、こどもチャレンジ、こどもチャレンジの英語

マメちゃん 年少
スイミング、z会

です。
親が苦手なので英語多め滝汗

環境の良い学校に行けるといいな、子たちには選択肢のなるべく多い人生になるといいなと考えるようになりましたスター

しかし、お金はいくらあっても足りませんネガティブ
頑張って稼ぐ&貯めるぞー!
新NISAも頑張りたい。夫が。私分からん笑い泣き