GW | ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

夫が27歳でホジキンリンパ腫という病気になりました。
✳︎2014.9手術、告知
✳︎2014.9〜2015.3化学療法
✳︎2015.5寛解確認
✳︎2017.9長男誕生
✳︎2019.7次男誕生
現在は家族の日常のこと育児のことを書いています。
よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます流れ星

 

子どもとゲームを愛する夫👨🏻

2017年9月生まれのチビちゃん👦🏻

2019年7月生まれのマメちゃん👶🏻

GW終わってしまうのが悲しい私ちょび👩🏻

 

の4人家族です^^*

よろしくお願いしますラブラブ



スタートラスタートラスタートラスタートラスタートラ



かなりお久しぶりになってしまいましたアセアセ


皆さまお元気ですか?

私は元気にしています!




新年度になってしまい、忙しくしていました泣くうさぎ

10年目の結婚記念日も忘れてしまっていました驚き

1か月も過ぎてしまいましたが何かしたいなネガティブ





今年のGWは!




さくらんぼ佐久島に行きました🏝



チビちゃんが発見したクラゲ宇宙人




お昼寝ハウスも行きましたキラキラ
波の音に癒されましたキラキラ



ランチはふぐ丼ラブラブ
を頼んだはずが牡蠣丼になってました笑い泣き

夫が頼んだ大アサリ丼かと思って交換して食べたんですが、大アサリでもなかった笑い泣き


子どもたち行き帰りのフェリーとても楽しんでいました目がハート






さくらんぼ妹夫婦とお家BBQしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


お肉もハンバーグもめっちゃ美味しかったニコニコ

子どもたち妹の旦那さんに懐いてましたにっこり
そして野花を配ってくれていましたウインク




写真は撮ってないですがその翌日は義家族が来てくれて、お店の焼肉食べに行きました焼肉
2日連続お肉キラキラ

サーロインめちゃうまでした酔っ払い

年齢のため2枚しか食べられませんでした笑い泣き

義父と義弟がガンダムのこと詳しいので、子どもたちめっちゃ喜んで目を輝かせながら話していましたおねがい
(保育園のお友だちはガンダム知らない)

良かったですニコニコ





さくらんぼお弁当持って動物園へ行ってきました🦍



開園前に行ったのに混んでて駐車場なかなか停められませんでした真顔
本当無事停められて良かったアセアセ

混んでたので着いてすぐお弁当を食べましたお弁当


早々と食べ終わったチビちゃんは、

手を叩いて鯉呼んでました笑い泣き
エサはなし笑い泣き


色んな動物見てまわれましたゾウ
しかし激混みで疲れてしまいましたアセアセ

見たかった動物は見れたので良かったですキラキラ





さくらんぼ水族館に夫と子どもたちで行きましたイルカ

年パスもってない私だけお留守番笑い泣き
カフェやマッサージ行っていいよと夫に言われたけど、
ユーネクストでチェルノブイリ見てたらおもしろくて時間は過ぎてました泣くうさぎ

子どもたちはあっちへ行きたいこっち見に行きたいと楽しんだようで良かったですほんわか

人は多かったみたいですが、まわる順番工夫したらいい感じで見れたようですキラキラ



水族館から帰ってきたら、実母のお家に私と子どもたちはお泊まりスター

従兄弟たちと盛り上がりながら遊んで楽しんでいましたにっこり




とても楽しいGWでしたニコニコ
明日から仕事のみなさまぼちぼち頑張りましょう(ง •̀_•́)ง