大晦日とお正月 2023→2024 | ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

夫が27歳でホジキンリンパ腫という病気になりました。
✳︎2014.9手術、告知
✳︎2014.9〜2015.3化学療法
✳︎2015.5寛解確認
✳︎2017.9長男誕生
✳︎2019.7次男誕生
現在は家族の日常のこと育児のことを書いています。
よろしくお願いします。


被災地のみなさま、心からお見舞い申し上げます。
1日でも早く心穏やかに過ごせるようになりますように。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。



大晦日に...


チビちゃん発熱不安


即2階へ隔離し、私が隔離部屋にいることになりました。
ゆるい隔離で、ご飯の用意などは私がしていました。


大人は年越しそば🥢
子たちは年越しうどん!


紅白みながら...と思ってましたが、途中でチビちゃん起きたりして、知らぬ間に終わってました煽り


チビちゃん高熱だし、何かあってもこわいので年越しには飲まずに耐えました!
えらい私!ウインク



0時をまわったところで、夫と挨拶して寝ましたふとん1



元旦!
福袋を買いに出かける予定でしたが、断念。


お弁当みたいなお節食べましたニコニコ
ナゲットのようなものはスイートポテト笑い泣き


チビちゃん朝からまた高熱だったので、休日診療で診てもらうと


インフルエンザでした魂が抜ける


休日診療元旦から人多かったアセアセ
みなさまお大事に!




その日夕方に緊急地震速報きて酔う感じの横揺れ地震。
この地域は震度3くらいでしたが恐怖でした。

夫の行動が早かったので、私も見習いたいです。

チビちゃんもマメちゃんもすぐ真剣な顔になり、テキパキ動けて、保育園での防災訓練のおかげだと保育園には感謝です。





2日、3日は義両親、実両親が自宅に来てくれる予定でしたがチビちゃんインフルエンザのため中止真顔



マメちゃんは4日に保育園が始まりました。


お弁当でした凝視
頑張って作りました笑い泣き
本当にお弁当ストレス!!!



それから私もインフルエンザになりましたネガティブ
チビちゃん程熱は出ませんでしたが、身体中痛い日があって辛かった悲しい
幸い2、3日で良くなりましたキラキラ


インフルエンザと分かってからは夫が家事もやってくれています。
ありがとうキラキラ
マメちゃんのご飯用意したり、マメちゃんのお弁当も作ってくれましたキラキラ
子にお弁当作るの初めてなのでは!?
見たかったけど写真撮っといてと頼むの忘れてました驚き


一方チビちゃんは今日の朝までずっと高熱出してましたチーン
7日間アセアセ
予防接種もしたし、タミフルも飲んでるのにまだ熱下がらないえーん!?とめっちゃ心配して途中病院にも行きました。
今日10時以降やっと37.5℃以下をキープできました!!えーんキラキラ
頑張ったね!チビちゃん!
チビちゃんの免疫細胞たち!!


今のところマメちゃんと夫は無事です。
実はマメちゃんの方がチビちゃんより先に咳をしてたのでもしかしたらマメちゃんがはじめになっていた!?と思ったりもしてます真顔



そんなこんなでお休みをいただいており、まだ仕事始めできていません!
職場の皆さまスタートからすみません!!!


2022年12月にはコロナ、2023年12月~1月にはインフルエンザかぁ...ネガティブ



みなさまもどうぞ体調にお気をつけください!!!