東京ワンピースタワーに参上! | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

はい!

今回の東京の目的はここ!!

ドン!

東京タワー☆


ここにさ、あたしのトキメク場所ができたのさ。



「東京ワンピースタワー」

全部がそうなのかと思ったら
展望エリアと別でした。

1、2、3階がワンピースです。

なんかね、お話の展示だったり
アトラクションがあります。


ロビンさん。



サンジとゾロの小競り合い。


嬉しくないぞ!コノヤロー!な
チョッパー!



そんな感じでお人形が置いてあったり、

原作の名シーンを
ハイテク技術で体験できたり。



アトラクションも
キャラクター毎にいろいろ。

ルフィの今までの冒険のシアターは
エースの火のところで酔う(笑)!
あれ、すごいわ。
三半規管が負けるII


ルフィの最後のシアターは前過ぎると全部見にくい。
後ろでも十分迫力があるなーと研究しましたとさ。


と、まぁ
こんなところでした。


ロビンのアトラクションだけ
途中で中止になっちゃって
体験できなかったんだけど
他は全部できました!


シアターのショーがあるんだけど
小さいステージに一味が出てきて
迫力満点☆

プロジェクションマッピングの技術で
新鮮でした!
またユニバとは違うねー!
それぞれよし☆



ローとも写真が撮れるドキドキ
あーやばいやばい。
二次元の世界やのに~



レストランもあり。



バイキング!
2160円!あせる


パンが一味をイメージしてたり
メニューがなかなか凝ってて
おもしろいなー!と思いました。





あたしの大好きなの容姿の
シュガーちゃん♪





ひとまず、
ワンピースタワーを味わえたので
満足ですきゃっ

77巻を買ったおまけの特典があったので
急いで5月中にクリアしたかったのです。
(あたしはいとこから特典の券をもらった笑)

麦わらストアも大阪にもできたけど
東京タワー店の方が充実してたように
思いました。
うらやまー(´-┃



なんかアトラクションの内容も
ちょこちょこ変わりそうなので
定期的に遊びに行かないといけないかもです。

ルフィのアトラクションとかねーakn