東京さんぽ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

ほんで東京に行った時に行ったの。


表参道にあるタダでコーヒーが飲めるカフェ。


ジョージアの宣伝をするカフェで
コーヒー飲んでTwitterしたら
お代はオッケーというコンセプト。



なんでこんなん知ってるかと言うと

どこいこ?!でやってたからー!!!akn


この前の東京編の時に行ってて。
KITTEも行こうと思ったけど
今回はそこまでは時間がなく。。。

ここのみ、真似して行ってみた。

やすとものサインもおいてあった~♪


店員さんに
「お友達にも宣伝してくださーい」
って言われたものの、
関西から来た事を伝えると驚いていたと共に
「その番組を見て来たというかたは初めてです!」
と言われました(´-┃
あ、どうも。ミーハーなんですみませんあせる


関東の方はキダタローも知らないし
やすともも知らないとのこと。

やっぱ関西ローカルかぁ~

店員同士でやすともは
‘関西のパフィーみたいな感じ’
と理解したらしい。

…なんかちがーーーう!!!泣
(わたし、パフィーも好きなので。)

やすともはなんやろ!?!
おもしろいお姉ちゃんたち?おばちゃんたち?(あ。失礼しました)


さておき。
コーヒーこんなに飲めました!

普通のレギュラーコーヒーと缶のコーヒーの飲み比べ。
真ん中のはもって帰ってね~とのこと。
お店もオシャレだし素敵でしたよー。

これ、大阪にあったら人多いやろなー汗
表参道だからできる宣伝akn




また寄り道。

渋谷のタコベル。
これまたテレビでやってたから行ってみた。

タコスのお店です。



タコス…ケンタのツイスターみたいな?
野菜も入っていいですね。
ポテトもおいしかったれす!



そしてあたしのお気に入りの雑貨やさんハート

東京に行けばできるだけ行くように頑張ってます。

闇な場所にあるのに
小さいお店なのに
常に人が数人いる。
みんなどこから来てるんだろう???


くーーーー!!!
かぁーーーー!!(声にならない叫び)

めちゃかわいすぎるー!!!

こんな部屋にしたいー!!
と研究になります。


今回も許可を得て写真撮らせてもらったので
また勉強しよー音譜音譜