さよなら東京 | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

東京に来てます!

今から帰ります!



今日はノープランだったんだけど
六本木ヒルズの
スターウォーズ展に行きました!




ま、スターウォーズ、
まーーったくわからないんだけど!!


なんかかっこいい。

本物のライトセーバーの持ち手のとこだったり
C3-POが置いてあったり
ファンにとったら
たまらんのかなー!と思いました。



そして帰りにプレミアムモルツが100円だったので呑む!

この後、若干フラフラになる(笑)




今回の目的は
ライブでもなくて、
ディズニーでもなくて。

それはまた後日。。。

泊まったホテルの近所がここ!!

年末によく音楽番組してるとこよねー
ミーハーにはちょっとした聖地。



東京着いたらすぐにこの看板!!

あー東京だねぇ~って感じでした!


そういや、中目黒も行けなかったなー
残念。
またの機会だね~ニコ