陸の様子 | パピヨンginza111のブログ

パピヨンginza111のブログ

パピヨン♂️陸&海
陸 2014.5.10生
海 2014.7.19生
お里は一緒ですが2ヶ月違いの同じ歳のちび達との事が中心です♪


10日 魔の金曜日から
体調がどんどん悪くなっています‥

13日(月)
とてもだるそうで‥

病院に‥ 

さらに血液数値が悪く
貧血が進んでいました‥






おそらく‥

体内で出血しているらしく



残念ながら‥

そう確認できる便でした‥







熱も高くて‥
少しでも陸が楽になるよう治療してもらい帰ってきました‥






検査数値が悪いのですが


顔つきや 

歩き方も

悪そうには見えない‥


医師も驚いている







こんなにも

急速に 体調が悪くなってしまうこと‥

わかっていたけど‥

わかっていたけど‥



できることは

ぜんぶやっている‥のに?







一日の中でも‥

いろいろな様子の陸に

一喜一憂して‥







愛しい愛しい陸を

見守るしかない‥







11日(土)あたりから

食欲もあまりない‥


食べる物も 量も 

その時によって変わるので


陸の食べ物の種類がたくさんある


どれでも‥

なんでも‥食べてくれたら

それでいい







15日(水)

幸いに体内の出血は治療効果があり治まり

良い方行‥と便で確認できました


ただ‥

医師が言うには

また同じことが起きらないわけじゃないらしい


少しの間でも‥

良い状態が続けば嬉しい‥







リンパ腫の治療ができない今‥

どんどん進行してしまっているらしく

日々様々の事態に 予測不能‥





陸が少しでも良い気持ちで過ごしてくれたら嬉しい‥







ほとんど寝ているけど‥

せめて 良い夢をみてほしい







ゆっくり寝かせて‥

と思いつつ 

ついつい邪魔しているようです‥




明日はどんな日?

いい一日になりますように‥