3月17日 魔の金曜日 | パピヨンginza111のブログ

パピヨンginza111のブログ

パピヨン♂️陸&海
陸 2014.5.10生
海 2014.7.19生
お里は一緒ですが2ヶ月違いの同じ歳のちび達との事が中心です♪







3月17日 魔の金曜日


今週は (月)(水)(金)の3回目の通院です‥








診察は
問診、触診のみ

月曜日に
血液検査、注射での薬剤投薬で

水曜日の薬剤投薬時に
前回の注射痕が青痣になっていて内出血していました
注射でも5種類の薬剤注射ですから
今の陸には ダメージがあります

それでも場所をずらして注射で投薬しました


内臓の出血も治ったかと思われましたが
出血があると便から予測されます

止血が難しくなってきています‥







過度の注射も控えて
投薬のみの治療で 薬を処方してもらいました


処方箋も全部コンプリートできずにいます


陸の食欲もなく‥
食べる物も量も その時々で
頼りのちゅるビーも 食べなくなって‥


優先順位の高い順位の薬剤投薬をしています


せめて投薬だけでも‥
と思いますが
無理な強制はあきらめました

処方箋が病状に効いていない?
‥可能性があるからです








体温も高いまま‥
だるそうな様子は変わらずで‥


それでも
家の中で
陸は好きなように 過ごしています







お腹の張りも
かなりせり出しています

内臓の脹れが進行してる様子です‥


おすわりも
ますます くずれたおすわりです








それでも
愛しい愛しい陸と一緒に過ごしています


笑顔は 少なくなってきたけど‥
ちょっと母ちゃんが出かけて戻ってくると


玄関先に居て
シッポをバンバン振ってくれる陸








今日は寒い雨の一日のようです‥


カートで公園も行けないね
明日は行けるといいね♪