金剛山もみじ谷ルート 動画 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

金剛山登山その2です。
パソコンがヤバイと言いながら、だましだまし作業しております。
パソコンが悲鳴をあげると「気のせいや、頑張れ」とパソコンに話しかけながら
作りました。

今回の登山中、シャツの胸の部分にかけていたサングラスを落としました(T_T)
(ひっかける胸がないのは承知しております…( ̄‐ ̄#)ホットケヤ)

動画を見ていると、前半はちゃんとサングラスが存在しているのに
途中から、行方不明になっています…
沢で落としたんだな…

買い換えようと思ってた矢先。
次はちょっと値段の張るサングラスにしようと思ってたので
買い換える前でよかったです。高いサングラスだったらショックだったにちがいない。。

私のサングラスは、もみじ谷のモグラが拾ってかけて、「かっこええメガネ見つけたぞ」と
モグラ仲間に自慢してることでしょう…(笑)
もみじ谷でスポーツサングラスをかけたモグラを見つけたら、写真を撮って
私にご一報ください。

パソコンもビデオカメラもソフトも古くなってきているので
満足いく画質ではありませんが、どうぞ観てやってください。
ポストマンが笑わせてくれるシーン、お楽しみに~(o^―^o)。

(Read more→)