スマホトーク | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

最近、1分ほどのショートムービーにハマって、
FacebookやLINEに投稿してます。
(よく尋ねられるんですが、私は電話帳のデータを非公開でLINEを利用してます)

動画に興味ない方のほうが多いのですが、1分だと「チラ見」感覚で気軽に見れるようです♪

先月、御在所岳で知り合ったのがきっかけで、facebookでもコミュニケーションをとるようになった方をはじめ、
結構、嬉しい反応を頂いてます(*^^)
興味のあるなしは別として、趣味への評価は嬉しいです。ありがとうございます♪


さて、
先日、むりやり私に犬部屋へ連れて行かれた“かなぶん”は、犬たちの暇つぶしの相手となりました。
かなぶん君、ごめんなさい(*´з`)
その様子と、先日の木曾駒の50秒ムービーです。
どちらもワイド画面です。








気軽に簡単に投稿、送信できるスマホ。
今日午前は、ウエスティのカットをしながら、飼い主さんとスマホトークで盛り上がりました。

ある妊婦さんのお腹の赤ちゃんの3D動画をスマホで見せてもらったんですが、
「すごい!すごい!」の連続!
テレビでは見たことがありましたが、その画像・動画を病院から頂ける時代なんですね。
感動しました\(*´▽`*)/

カット&スマホ講習会になった今日のウエスティ、ラムちゃん。
15歳。まだまだ元気です。

Collage 2013-07-2620_35_43-1 (287x400)