山ガールがフラガールやってみた | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

フラスクールに所属してる友達が今日は阪神百貨店のフラフェスタに出演するとのことで
観に行ってきました!

pt_aloha2013.jpg

友達の出番は午後7時。
午後から梅田をウロウロして、ちょっと早めのディナーを済ませ
6時ごろから催場へ。

露出の多い格好での踊りや、スローテンポなフラ、時間がくるまで
他のチームの方々のフラも楽しめました。

大好きなハワイアン。
やってみたいことがたくさんある私は、このフラも興味のひとつ。
でも、ボディの露出が残念…(#`-_ゝ-)
という理由で、フラは遠慮しています。
ウクレレを弾くだけで終わってます(^^ゞ

フラは女性らしいボディがベター。特に上半身はふくよかな方が綺麗。
腰の脂肪の揺れ具案がイイ感じです。
私は貧祖なので似合いません。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さん、ほんとに色っぽかった(〃▽〃)ポッ

ハワイ在住の方もおられたようですが、日本でフラをやってる方で
肌の色が黒い方々は日焼けサロンで焼いてらっしゃるんでしょうか…??
とっても綺麗でした。

7時。いよいよ友達登場♪

キャーキャー♪可愛い♪♪

ポストマンとふたりで、ど真ん中の一番前の席で見ていたために、
友達が近すぎて、こちらが恥ずかしくなりました(;^ω^)
踊ってる友達と何度も目が合うし(笑)

友達のチームのフラに満足しました。
とくに、ポストマンはその中に気に入った女性がいて感動し、大満足していました。
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

友達のチームが踊った後、フラ体験ができるということを知りました。
「わぉ♪出来るの?やりたい」←心の叫び

いよいよその時が来たときは、ちょっと恥ずかしかったんですけど(^^ゞ
すでにやる気満々で途中からコートを脱いで準備してた私、
「出ぇ♪出ぇ♪」と友達が後押ししてくれて、
靴下脱いで、静脈瘤のストッキングをまくりあげて、舞台へ。

DSCF01211.jpg

DSCF0119.jpg

フラ初体験!@いきなり観客の前。
難しかった~でも楽しかった~~念願が叶った~

ポストマンが撮ってくれた動画を見たんですが、、、、
フラじゃないやん、盆踊りになっとるがな(^ω^)
月が出た出た~~月が出た~ あ、ヨイヨイ みたいでした(笑)

肘の位置も内側に入ってしまってて、わきが開いてないし下がってるし。むずっ。

腰の動きと足の移動と腕と、そして顔は満面の笑みで…
いろんなことを頭に入れなくてはいけない、、脳ミソがフル回転でした。

友達がフラをやってたおかげで今日は楽しい体験ができました。

帰りの電車で、ポストマンと「みんな身体が色っぽかったな~」などと
話をしてたんですが、最後にポストマンが一言、
「女性ホルモンが足らんかったらアカンわ」ですって。

チ───(´゚ェ゚`)───ン やっぱりね(#`-_ゝ-)



明日から家事のBGMはハワイアン♪