夏限定。 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

最近、スマホのスクリーンショット画像が多いですが(^^ゞ

Facebookのタイムラインから。

Screenshot_2013-06-08-17-03-21.png

不自由を言い訳にしている人は
自由になっても何もできない。

時間に自由があったらできると思っている人は
自由な時間を手にした時に自由の不自由さに気づく。
自分で時間をコントロールすることがいかに難しいことかを味わうから。
不自由な中で工夫し時間を学べたものだけが本当の自由を手にできる。
                   「幸四郎さんの投稿より」
              
今日、遠方から来てくれた友達Hちゃん夫婦と「やりたいことはやっておくべき」という話で
共感して盛り上がりました。
「時間がないこと」を言い訳にして後々愚痴を言うことのないよう
(こんな人、周りにたくさんいる(^^ゞ)時間を工夫して使おうと思います。

さてー。

そのHちゃん夫婦のワンコ。ウエスティ、レフアちゃん。

来られた時はこんなつもりではなかったんだけど…(^_^;)

ビフォー
IMG_13001.jpg
このお顔もすごく可愛いんだけど♪

(続きはRead more→追記にて)
アフター
IMG_13101.jpg

シュナウザースタイルになりました。
IMG_13051.jpg

クレアが2頭いる(笑)

IMG_13141.jpg

夏限定。愛犬で遊ぶ飼い主。
若干、毛の薄い頭頂が「ハゲオヤジ」っぽくなったけれど(笑)
本犬は鏡に映る自分を見て、不思議に思うでしょう。
頭部のシャンプーが断然楽ちんです(*^^)v
秋にはウエスティ顏に戻ります。

トリムのあと、Kちゃんがしばらくギターを弾きながら、独りたそがれていました。
ちょっと加山雄三っぽい?(笑)

NCM_01911.jpg

今日は、BGM的な感じだったけれど、今度はちゃんと聴かせてもらおうと思います♪
いつの日かセッションできたら楽しいかも!
Kちゃんと私がギターを弾き、横でHちゃんがフラを踊る…
さてポストマンはどうする?横でひたすらベースのチューニング?(笑)