術後4日目 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

順調に回復しております。
と思います。。。

でも、まだ入浴はできず。シャワーのみです。早くお湯につかりたい…
腰を温めたい…♨

術後の立ち仕事はよくないとはわかっていても、そういうわけにはいかず、
翌日からやっておりますが、仕事に集中すると「じ~~~~っ」としてて
気が付いたら、足が冷たくなって血流が滞り、鈍痛が…(#`-_ゝ-)

座ってできるときは座るけれど、座りっぱなしもよくない。。
足をペタペタ動かし、下肢の筋肉を動かす。
でも、足を下げてること自体がよくないな~と思い、ついついこんな格好に(;^ω^)

足を上げると、ちょっと鈍痛が楽に・・・(^^ゞ



我ながらすごい格好…ワンコもびっくり。
「足、どう?」と聞いてくれた友達に「足を下げてるとだるくなる」と言うと
「逆立ちしながらトリムしたら?」と優しくアドバイスしてくれた友達。。
中国雑技団かっ(笑)
そんなことができるようになったら、Youtubeにアップですな。
そしてたちまちアクセス数が1万回を超え、有名人に♡

・・・妄想が過ぎました(;´・ω・`)ゞ

とにかく足が冷えるのがよくない…
カイロ貼って、ボア入りのシューズ履いて仕事してます。

バランスよく仕事があればいいけれど、重なるときはほんとに重なる(~_~;)
そして、今日は、新規のワンコ。
去年、愛犬を亡くされたお客さん(60代のご夫婦)が、また子犬を買われて
ワクチンと去勢が済んだということで、やってきました。
愛犬を失った悲しみを乗り越えるには、再び犬と暮らすのが一番のような気がします。
新しい家族を迎えた飼い主さん、とても幸せそうでした。
シュナウザー9ヶ月。すっかり成犬サイズ。

003.jpg 014.jpg

去勢を済ませた影響があるのかな。初めてなのに、とっても大人しくて
イイ子でした♡


お迎えに行ったとき、久しぶりに会った私に飼い主の旦那さんが言った第一声。。

「ちょっと痩せたんちゃう?」

これ、私が一番言われたくない言葉・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン



そんなこんなで、皆さまからの「無理をしないように」という温かい言葉通り
ぼちぼちいきます。(本音は今は仕事したくない…(^^ゞ)