CODモバイルチャレンジ♡可愛くてカッコいい恭平がたくさん♡WE ARE!配信見たよ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




今週は土日休みだったから
逆転男子リアタイ出来たデレデレピンクハート




まずはコチラピンクハート
↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/C8f6NHQShWb/?igsh=MWE5MGN4c2o4dXdvZw==


梅雨到来雨
家での過ごし方(楽しみ方)
についてぶちゅー




恭平のペットボトルに穴開けて
どのくらい水が貯まるか
実験するってやつ笑
楽しそうデレデレピンクハート




どのくらい水が貯まるかって事
よりも単純に
うわ!
めっちゃ貯まってる!
って
おめめキラキラさせながら
喜んでる恭平を見たい!
壁|qД`*)ハァハァ♥

絶対可愛いに決まってる
( ;∀;)♡



あと大橋くん
雨の音を聞くって言うのに共感
ラブラブラブ




お風呂に入りながら雨の音を聞くと
めちゃくちゃ癒されるし
基本
夜の雨ってなんか分からないけど
好きなんだよねーデレデレピンクハート
(あくまでも家にいる前提ね)

その代わり出勤時に降ってる雨は
マジでイライラする笑
(カッパ着て自転車乗ると前髪が
ペターってなるのが許せない滝汗)




逆転男子本編は
スシローでの探偵男子デレデレピンクハート

コチラはまた今度書けたら
書きますねデレデレピンクハート
(まさかの本編はスルー笑)















昨日のCOD生配信デレデレピンクハート
ビジュ最高滝汗ピンクハート
やばいくらいカッコ良かったー♡


リマインダーオンにして
楽しみにしてたのに
結局昨日も夕飯のあと寝ちゃって
オトンに
そろそろ部屋に行って寝たら真顔
ってトントンされたの
夜中の1時滝汗




そんな感じだったから
さっき夕飯のあと
半分くらい見たよデレデレピンクハート




大好きなゲームで
めちゃくちゃ楽しそうデレデレピンクハート
可愛いー♡




これは
1試合で10キルチャレンジに
成功して
ご褒美のガリをプレゼント
されてるところデレデレピンクハート





ゲーム解説してくれてる
Japanese小池さんに
(CODで11連覇中の凄い人デレデレ)
ご褒美ホントにガリで良かったん
ですか?
みたいな事を聞かれて


いや、まじでガリ好きなんすよ!
って言ってるゲラゲラピンクハート




横顔も
死ぬほどイケメン
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




ガリ堪能中デレデレピンクハート





次のゲーム
15キルでMVPチャレンジに
行く前の
準備運動恭平デレデレピンクハート




色んな意味で
大好きが詰まってる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡フヒーッ




なかなかチャレンジ成功出来なくて
何回目かのチャレンジ前
イヤホンするおてて&手首♡
好きすぎるデレデレピンクハート



結局失敗に終っちゃって
悔しそうなお顔で
肩すりすりするのも
たまらん笑い泣きピンクハート




ゲーム中のお顔は真剣そのもの
( ;∀;)♡


俯いたお顔がとにかく
美しすぎて
好きすぎる滝汗ピンクハート




頑張ったけど
このチャレンジは失敗ぐすん
悔しかったねー
( ;∀;)♡


でも
小池さんにうまい!って何度も
褒めてもらったし
見どころ沢山あったよデレデレピンクハート
同じチームの人が強すぎたから
MVPは逃しちゃったけど
次に期待しようね
(人´ω`*)♡





得意分野のゲームのお仕事で
ずーっと大コーフンで
楽しんでて
笑顔もたくさん見れたデレデレピンクハート


ただ
たくさん笑ってはいるけど
メンバーと一緒の時の
いつもの無邪気な笑顔とは
ちょっぴり違う
少しだけ大人びたお顔なのが
きゅん♡( ;∀;)

(語彙力ないけどニュアンス伝われピンクハート)


因みにメンバーと一緒の時の
笑顔ゲラゲラピンクハート



 くしゃくしゃ笑
大好きすぎる笑い泣きピンクハート
(そしてただ貼りたいだけ笑)




大人びてるのは笑顔だけじゃなくて
会話も普通にキャッチボール
出来てるゲラゲラピンクハート
(言い方笑)
ひとり仕事の時の恭平さん
普通に24歳の青年になるのが
魅力的すぎて大好き😂ピンクハート




まだ最後まで見れてないけど
なにわ男子から代表として
来てるから
ちゃんと爪痕残して
帰りたいって気持ちが伝わったし
めちゃくちゃ楽しみつつ
負けず嫌いな面もしっかり
出てたから
同じゲーマーさんたちの目にも
ポジティブに写ってたら
嬉しいな
(人´ω`*)♡




恭平が得意分野の
ゲームやスポーツで
色んなお仕事をさせてもらって
いるのを見ると本当に嬉しい
( ;∀;)♡
(輝ける場所を作って頂き
ありがとうございます笑い泣きピンクハート)




TikTokでチラッとネタバレ
しちゃったんたけど
後半戦でチャレンジクリアして
ご褒美
もぐもぐしてるの見た
ゲラゲラピンクハート

死ぬほど可愛かったから
続き早くみたいー♡
壁|qД`*)ハァハァ♥









WE ARE!の配信が昨日まで
だったから
昨日パート先の謙杜担さん
一緒に配信見たよデレデレピンクハート




おにいのバイト先のカラオケ店で
見たんだけど
色々あって2人でスマホ画面
見たゲラゲラピンクハート
(お察しください滝汗)




でも
めちゃくちゃ楽しかったデレデレピンクハート

なにわちゃんの
ポピラビ可愛かったし
ダイスマも
心置きなく大声で歌えたし
気持ち良かったーデレデレピンクハート

シンデレラガールもデレデレピンクハート




そして
SNSで散々映像が溢れてたから
何度も見て知ってたけど
自分の目で配信を見てから
語ろうと思ってたこと
( ;∀;)♡




かいちゃん♡
良く頑張ったね
koi-wazurai
しっかり歌いきって
本当に立派だった!
( ;∀;)♡
もちろん私もペンラ黄色にして
一緒に歌ったよ笑い泣きピンクハート




私なんかが言うことじゃ
ないけど
かいちゃん
誇らしかった!!
(今はお茶の間だけど6人の時代から
一生ティアラだから言わせてね笑い泣き)




そして
れんれんかいちゃん
ピンチに
同じスタエンの仲間たちが
支え合ってひとつのショーを
作り上げてることにも感動したし
京セラドームが黄色のペンラ
一色になった時のエピソードも
思い出しただけで
涙が自然と出てきちゃう
( ;∀;)♡




そして何より
れんれんも痛かっただろうな
とか🥲
責任感じたりしないで
ゆっくり静養して欲しいな
とか色々思ったのと

ドラマ『東京タワー』の透が
軽井沢の別荘から追い出された回を
見て
切なくなったのも重なって
ずーっと
れんれーん
( ;∀;)♡
と思いながら過ごしてた🥲
(無事にお仕事再開良かったね
笑い泣きピンクハート←私信)




最後のスタエンのメンバー
揃っての
『WE ARE!』
感動した笑い泣きピンクハート
もうずーっと
目と鼻から温かいものが溢れて
やばかった笑い泣きピンクハート
(汚くてスミマセン滝汗)




『WE ARE!』
歌詞も良くてメロディが
大好きだから
CD発売が楽しみデレデレピンクハート















明日のなにわTUBE
パスタ作りの後半戦楽しみー♡












なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート











最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema