なにわTUBE『+Alpha』でオリジナルパスタ♡ニコニコ可愛い恭平がたくさんいた( ;∀;)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




今週のなにわTUBEデレデレピンクハート

『+Alpha』でオリジナルパスタ
対決ぶちゅー




恭平が始終ニコニコで
めちゃくちゃ癒されたラブピンクハート









丈くんのアシスタントに徹して
あーだコーダ
指示を仰いでみたりデレデレピンクハート









パシリや意見してみたりゲラゲラピンクハート















この麺の硬さチェックしてるとこ
丈くんがお兄ちゃんすぎる
( ;∀;)♡








まるで
大好きなお兄ちゃんの側で
楽しい事が起こるのを
ワクワク待ってる弟みたいゲラゲラピンクハート










😂ピンクハート


バカうけ恭平ゲラゲラピンクハート
死ぬほど可愛い
(*´Д`*)♡




試食の時の
屋台がどうのって言ってる
りゅちぇと目が合った時の
恭平のお顔
めちゃくちゃ優しくて
( ;∀;)♡


さっきまで丈くん
だったのに
ここに来て急に彼氏感強めになる
恭平エモすぎ滝汗ピンクハート
心臓がもたない
壁|qД`*)ハァハァ♥




丈くんのコック帽がスポンって
落ちちゃった時の
みちきょへゲラゲラピンクハート


良いお顔(表情)すぎる
😂😂😂
なんて平和な世界
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡フーン




とにかく笑ってる恭平
たくさん見れて
可愛すぎて♡
幸せすぎて♡
ハーン♡ハーン♡止まらない
エンリピ確定の神回
なのでした
( ;∀;)♡フヒー











明日は久々の土曜休みぶちゅー
HDDの編集して容量を確保
しなくては滝汗












日曜のこれー!デレデレピンクハート


うちの男たちがいつもやってる
荒野行動とは違うのかな?🙄


色々聞きたいけど
おにいはまだ
バイトから帰って来ないし
双子たちは揃って風邪気味で
ダウンしてるし
気になるー!滝汗ピンクハート
(帰って来たから聞いたら違うらしい
CODで調べろ真顔って言われた)


リマインダーオンにして
楽しみに待ってまーす♡











 なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート










最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema