+Alpha特設サイト開設♡エモいお写真たちに癒される( ;∀;)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわちゃん
LIVE TOUR 2024『+Alpha』
特設サイト開設デレデレピンクハート

同じように
YouTubeとかインスタとか
アイコンをタップすると
関連ページに飛ぶのが嬉しいね
デレデレピンクハート




XとかSNSに疎い私には
行きたいページにすぐ辿り着ける
専用の特設サイトがあると
本当にありがたいデレデレ音譜
(みんなが貼ってる画像
どこで見れるのー滝汗って
よく騒いでるからさ笑い泣き)















 昨日は実家に行く前に
伯母たち(母の姉2人)に
会いに行ってきたよ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




 つい自分の楽しみを優先しがち
だけど
お世話になった人たちへの
感謝の気持ちも忘れずにいたい
( ;∀;)♡




高齢で子どもの居ない伯母たちは
昔から私たち姉妹のことを
実の娘のように
可愛がってくれるんだよね
( ;∀;)♡




2人共もう90歳を超えてるし
こんな事言ったらアレだけど
あと何回会えるのかなとか
色々考えちゃって🥲




私に出来る事なんて
顔を見せに行って
お話しすることくらいしか
出来ないけど
それでも良く来たねって
言ってくれたり
嬉しそうにしてくれる姿を見ると
胸が熱くなる
( ;∀;)♡




昨日は近況報告と
来月のお墓参りの日時を決めて来た
(電話じゃ耳が遠くて話にならない滝汗)




いつも1時間くらいしか
居られないけど
また来月会いに行こう
デレデレピンクハート




伯母たちの家に向かう途中の
公園で
ちび恭平と遊んで来たデレデレピンクハート





デレデレピンクハート









よく見るとパンダさんのお顔が
サイコ◯ス滝汗















そう言えば先週の日曜(父の日)に
子どもたちと4人で
実家に行ったよデレデレピンクハート




本当は外食行ってご馳走しようと
思ってたんだけど
おにいが初めてジジと家飲みしたい
って言うから
すき焼きパーティーに変更
😋🍲




孫と初めてお酒が飲めるって
言うんで
父が喜んでて本当に良かった
デレデレピンクハート




あと
いつもヒビの入ったマグカップを
使ってるのが気になってたから
子どもたちと選んだ
マグカップもプレゼントしたのね
コーヒーコーヒーコーヒー




実家行くたび違うマグに入れて
お茶やコーヒーを出すんだけど
次に行とまたヒビ入りマグ
使ってるほどお気に入りみたいだから
きっと
何か想い入れがあるんだろうと
聞いてみたら
やっぱりそうだって🥹
(たぶん母と一緒にどこか出掛けて買ったんだと予想🥲)




でも
ヒビ割れた食器使うのあんまり
良くないって聞くし
そのマグカップは捨てないで
しまっておくから
新しいマグカップ使ってよ🥰
って
娘と孫が選んだマグカップで
思い出を上書きしてー♡
って🥰

そしたら昨日行ったら
私たちがプレゼントした
マグカップ使ってた
デレデレピンクハート















昨日も夕日が本当に綺麗だった
( ;∀;)♡






( ;∀;)♡




帰る時には綺麗なお月さま満月


バスが来ちゃうギリギリの
状況で
慌ててポーチから出された
ちび恭平♡デレデレ
めちゃくちゃイケメンで撮れてた
ゲラゲラピンクハート
















SNSで知ったんだけど
こんな仕掛けあったんだね
壁|qД`*)ハァハァ♥










みんな良く見つけるねー
デレデレピンクハート
すごーい♡
















洗濯物の山がいよいよ
やばい事になって来たので滝汗
今コインランドリーに来て
ブログ書いてますぶちゅー
(45リットルのゴミ袋に2つ分滝汗)















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema