『なにわ男子の指人形』ビジュ解禁♡最近のお気に入りの曲♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわちゃんの指人形
ビジュ解禁ーデレデレピンクハート

















可愛いー♡ラブ
インライの時アルバムの陰から
チラチラ見えてたのは
君たちだったのね(人´ω`*)♡




せっかくだから7人全員揃えたい
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰



 ところで
今回はツアー期間中の
オンライン販売が無いから
団扇とペンラとTシャツだけは
横アリで事前にゲットしようと
思ってる
🙄🙄🙄




昔は公演に入れる入れないは
別として
会場に出向いてグッズ買うのが
当たり前だったから
コロナ前に戻っただけの事なんだけど
事前にオンラインで
ゲット出来てたのは有り難かったね
( ;∀;)




だから可愛いけど指人形は
たぶんオンラインで
ゲットの予定滝汗ホホ
邪道でごめんー笑い泣き
(でも売り切れが怖いから恭平だけ
先に買う滝汗)


















なにわちゃんの夏疾風を聞いてから
夏疾風が好きすぎて
久々に5×20💿掘り起して
スマホに取り込んだよデレデレピンクハート




吹き抜ける風と夏の終わりを感じる
懐かしいメロディが
ノスタルジーな気持ちにさせて
泣ける
( ;∀;)♡




なにわちゃんが歌う夏疾風の
過去動画も漁りまくって
見てるんだけど
砂を掴んだ手を胸に当てるところで
右に目線を外す恭平が 
相葉くんと重なって
めちゃくちゃどきっ滝汗ピンクハート
したりして
( ;∀;)♡
(相葉くんの目線外しが死ぬほど
好きなんだよー笑い泣きピンクハート)













久々のブログだから
話ポンポン飛ぶけど
『+Alpha』も聞きつつ
ここに来て今更
『F.L.E.X』にハマって
イヤホンで大音量で聞いては
ひとり
壁|qД`*)ハァハァ♥
してる変態ですデレデレピンクハート




基本的に
恭平の英語のパートが
好きなんだけど
(発音が良いんだもん♡デレデレ)

サビの
Don't stop moving moving
F.L.E.X
↑ここ!滝汗ピンクハート
ファルセット無しの高音地声での
F.L.E.X
が好きすぎて
たまらなくコーフンする!!
滝汗ピンクハートハフー
(誰か分かる人いない?笑い泣きピンクハート)




ドンストップ
ムービンムービンは
ファルセット有りなのに
(↑英語表記諦めゲラゲラ)
F.L.E.Xは地声で苦しそうに
歌ってるのが
死ぬほど好き♡滝汗




とりあえず
それをずーっと言いたかった
(人´ω`*)♡














7月13日(土)
音楽の日になにわちゃん出演
デレデレピンクハート

めちゃくちゃ楽しみ♡
(まずはHDDの編集せねば真顔)















明日は実家の日ぶちゅー




実家行く前に行く所があるから
明日の夕飯のカレーを
さっき作って
洗濯も回して
今お風呂でブログ書いてます
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




でもって
F.L.E.Xでコーフンしすぎて
この時間滝汗ピンクハート
もう1時間以上湯船に浸かってる
😂😂😂















なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema