Mステ2時間SP『夏疾風』『Alpha』披露♡なにわちゃんお疲れ様でした♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



Mステ2時間SP生放送出演
お疲れ様でしたデレデレピンクハート






メンバーにクレーム入れたい事ウシシ
↓↓↓

https://youtu.be/DgR-vQpN6PY?si=9kmTMm_uk3fmBZd3





恭平みっちー
襟足があるのと、ないの
どっちが良いか聞いただけで
ケンカになって腹が立ちました
とのこと😂
なんじゃそれーゲラゲラピンクハート


どっちも似合ってるよ♡


からの
光の速さで居なくなるの
死ぬほど愛しい笑い泣きピンクハート


みちきょへ
やばい笑い泣き
大好きすぎる
( ;∀;)♡




そして毎度
大橋くんからの
みんな!おいでー♡
まじで愛しすぎる♡🥲

なにわちゃん
大好き
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰















なにわちゃんは
夏疾風とAlphaを披露
デレデレピンクハート




まずは!!
なにわちゃんの夏疾風サイコー
だった笑い泣きピンクハート
最初とラストの相葉くん
振りを恭平が担当で
胸熱
( ;∀;)♡




今は
恭平の事しか書いてないけど
元々このブログは相葉くんへの
愛を叫びたくて始めた場所だし
今年で葉担歴15年になるのでね
(人´ω`*)♡
(感慨深いものがありますね🥲💚💜)




そういや
相葉くんの事も下の名前で
マサキ呼びしてたなゲラゲラピンクハート
今でも普通にマサキ呼びだけど
ここに書く時はさすがに
相葉くん呼びに
変えた滝汗
(メインで書いてないからね)




嵐の夏疾風は『しやがれ』(かな🙄)
ヘリポートで歌ってたのが
印象的
壁|qД`*)ハァハァ♥
たぶん初披露したときのやつ
(語彙力)




その時に書いたブログを探しに
行ったら
まさかのその年はブログは
ほとんど書いてなくて
夏疾風は完全スルーだったよ!
滝汗
(人のを読んで書いたつもりに
なってたパターンのやつ😂)




甲子園の砂を手に取る振りは
いつ見てもぐっと来るものがある
( ;∀;)♡
(まさかのうち子ども男3人だけど
誰一人として野球カジッた事なくて
甲子園もほとんど見ない家庭
だけど滝汗)




とにかく
若さ溢れる素敵すぎる夏疾風で
リピート決定となりました
デレデレピンクハート




そしてAlphaデレデレピンクハート

こちら
番協さんが入るの知らなかった滝汗
いいなーあんな近くで見れて
( ;∀;)




それはさておきぶちゅー
今日の生Alphaも良かったデレデレピンクハート
元気いっぱいでニコニコで😊
何より恭平が楽しそうで
体も良く動いていて
(フィギュアスケートの解説
みたいな言い方ゲラゲラピンクハート)
きゅん♡きゅん♡デレデレ




こちらも間違いなく
リピート決定デレデレ音譜




生出演で2時間SPだったから
気も張ったよねデレデレ
お疲れ様でしたデレデレピンクハート




なにわちゃんたち
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰
ゆっくりご飯食べて
お風呂に入って
今夜はぐっすり眠れますように
(人´ω`*)♡
















昨日のボウリング刑事
見たよデレデレピンクハート


今回も
難しいチャレンジを一回でクリア
とか
神業魅せてくれて
めちゃくちゃカッコ良かったよ
壁|qД`*)ハァハァ♥




でも
やっぱり持ってる恭平♡ゲラゲラ
最後の最後でやらかす
。゚(゚^∀^゚)゚。


でもそんな恭平
死ぬほど愛しい
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡フーン



あと
個人的に双子たち揃って
殉職なのは
双子の母をやってる身としては
死ぬほど辛いっす
(;´༎ຶД༎ຶ`)

(怖!滝汗)



辛すぎるので滝汗これは
実は夢だった!
本当は2人とも殉職してないよSP(仮)
ぜひリベンジさせて下さい!!
😭😭😭
(もちろんその流れになる為の
壮大なフリですよね真顔
期待してお待ちしておりますわね真顔)




最後に…

スタジオ収録での
ギャル3人組が怖い恭平
可愛すぎました
(人´ω`*)♡
















明日も土曜出勤ぶちゅー

日曜は父の日で実家に行くし
今回は
+Alpha発売記念のタワレコと
HMVでのパネル展は諦め
きょへ…ハートブレイク
( ;∀;)















なにわちゃんがいるから
明日も来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート
















最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema