なにわちゃん3rdアルバム『+Alpha』発売おめでとう♡ちび恭平と東京ドライブ(個人用♡) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




なにわちゃん
3rdアルバム『+Alpha』
発売おめでとう
デレデレピンクハート




リード曲のAlphaの他
CMやドラマ主題歌
『I wish』
『NEW CLASSIC』
『Missing』
『Make Up Day』や
初の試みのユニット曲で
バラエティに富んだ
『+Alpha』




どの層にも
ピタリとハマる名曲が揃ってる
素敵なアルバムなので
ぜひたくさんの人に
聞いてもらいたいですね
(人´ω`*)♡















今日は実家の日ぶちゅー




今回もおにいの車でドライブ
がてら東京の街を楽しんで
来たよデレデレピンクハート
(いつもと代わり映えのない
お写真たちは個人用ウシシ)




行きのスカイツリー


無機質なスカイツリーも
下町の電線が張り巡らされた
景色の中だと
より趣きのある姿に見える
不思議ラブ




そして帰りは今日も
東京タワーの見えるコースで🗼


今日はちび恭平にも
特等席で見せてあげたよウシシピンクハート




首都高の下で信号待ちしていたら
綺麗なあじさいが🪻ラブ





ライトアップされた歌舞伎座が
美しくてパチリウシシピンクハート





ビルの上に巨大なポーリングのピンを
見付けてパチリ音譜


恭平と言えば
ボーリングだもんねデレデレピンクハート




そして更にボーリングと言えば
デレデレピンクハート
↓↓↓

https://youtu.be/QgjVLYnI1vA?si=Uh_MpJwSq5u9Uiid










前回殉職した
高橋恭平刑事(デカ)
双子の弟
高橋駿佑が登場ゲラゲラピンクハート




今度こそ
リベンジしてお兄ちゃん
かたきを討って欲しい
🥲ピンクハート




そして
またまた次回のボーリングの
お仕事に繋がるような
ミラクルショット期待してまーす
壁|qД`*)ハァハァ♥











週刊ナイナイミュージック
さっき半分寝ながら見たよ
滝汗ピンクハート




差し入れのもぐもぐのあと
寝落ちしちゃってzzzぐぅぐぅ
歌が始まった時おにいに
「おい、歌ってるぞ真顔」て
トントンされて
どうにかリアタイ滝汗
(なにわちゃんごめん!笑い泣き)




もう今日は眠すぎて
お風呂断念滝汗
(双子たちが代わる代わる入ってて
待ってられない滝汗)
とりあえず
『+Alpha』の発売おめでとうだけ
言いたくて
ブログ書きにきました
( ;∀;)♡
(日にち変わっちゃったけど笑い泣き)




と言うことで寝ます!
笑い泣き笑い泣きzzzぐぅぐぅ
(明日30分早く起きて朝風呂だ滝汗)















なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema