なにわ男子『+Alpha』フラゲしたよー♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわちゃん
『+Alpha』フラゲしたよー♡







さっそくスマホに取り込んで
夕飯作りながらと家事しながら
3ターンくらい聞いたかな
デレデレピンクハート




どの曲も耳馴染みが良くて
新しくて新鮮なのに
どこか懐かしさを覚える曲も
あったり
バラエティに富んでいて
聞けば聞くほど味が出る
スルメみたいなアルバムに
なる予感
壁|qД`*)ハァハァ♥




そして
今回初の試みとなったユニット曲音譜
やばい滝汗ピンクハート
どれも好きすぎる
( ;∀;)♡




なかでも
『ウルリルラリラリ』
大好きすぎる
( ;∀;)♡




とりあえずまだ流して聞いてる
だけだから
まずはじっくりイヤホンで
聞いてから
また感想書きに来ますね
(まだフラゲだしねデレデレ)





そして
3日連続ユニットインライ
ありがとうデレデレピンクハート
どのユニットも見れて良かった
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

全然関係ないんだけど
インライだとみんないつもより
声が低く聞こえるの私だけ?滝汗
マイクとかの関係かな?
(今回だけじゃなくて前にも
そう思った記憶🙄)














明日の週刊ナイナイミュージック
楽しみデレデレピンクハート

( ºωº )チーン…こんな感じで
抜け殻になったから
今回は早めに予約して準備万端!
壁|qД`*)ハァハァ♥


なんかみんなでもぐもぐしてるし
絶対幸せになれるやつ
デレデレピンクハートきゃーん














なにわTUBEをちょこっとデレデレピンクハート



今日も恭平たくさん笑ってて
めちゃくちゃ気持ちが
ほこほこした♡デレデレ

恭平が楽しそうに笑ってると
嬉しくて
私も自然と笑顔になるし
心が落ち着くから不思議
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡




髪型髪色も最新のでビジュも
最高だったし
『レタスくん』可愛かったゲラゲラピンクハート



なんでそんな
いいお顔(表情)
なの( ;∀;)♡

このシーン
一生見てられるし
幸せすぎて
一生泣ける
( ;∀;)♡


恭平愛してるデレデレピンクハート
















明日は実家の日ぶちゅー


+Alpha聞きながら行きたい
ところだけど
明日はおにいも一緒でまた
車で行くから
必然的におにいの選曲に従うしか
ないのであった滝汗ホホ














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema