TEAMポジティブ♡ユニットインライありがとー♡明日は『+Alpha』フラゲ日(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




昨日のTEAMポジティブ
インライありがとー♡
リアタイ出来たよデレデレピンクハート





とりあえず
始めっから飛ばしまくりの
TEAMポジティブゲラゲラ
💚💜💛




コメントにご立腹な大橋くん
(っていうテイで)
開始から5分くらいで
もう終わりにするー!(ニュアンス)
って
スイッチ切るマネしてたら
本当に終了しちゃって
慌てたよね
。゚(゚^∀^゚)゚。




その直前
恭平がわりとガチなトーンで
それ押したらマジで終わるから
って
言ってたのがジワる😂




数分後
大橋くんの謝罪と共に
きょへながの三点倒立で
再開した時は
さすがTEAMポジティブ
💚💜💛
怖いもの知らずすぎる
と思ったけど
。゚(゚^∀^゚)゚。

あのあと大人たちに怒られなかったか
マジで心配滝汗ホホ




落ち着きを取り戻した頃
優しいコメントが欲しいって
言うから
昨日も直接恭平
「大好き♡」を伝えたよ
デレデレピンクハート
リアルタイムで直接伝えられるラブ
これぞインライの醍醐味♡


私のコメントをまるで
恭平が見てるような瞬間を
切り取りピンクハート
(スマホを見てるポージングが
リアコすぎて無理デレデレピンクハートハーン)




そして
『ウルリルラリラリ』
流してくれたけど
3人が騒がしくて
ほぼ聞こえない
。゚(゚^∀^゚)゚。




一応進行とかあったと
思うけど
明日のフラゲや明後日には聞けるし
インライでリアルタイムに
なにわちゃんと繋がれることが
嬉しいから全然大丈夫!
(人´ω`*)♡
『ウルリルラリラリ』は
そもそも元気いっぱいの曲だもんね
デレデレピンクハート




+Alphaのグッズ
ポジティブリングは
スマホリングだったねデレデレピンクハート

恭平がリングを付けた場所
中心からズレたけど
「おれこの位置でスマホ持つから
ちょうどいい♡」
って全肯定で言ってくれる
大橋くん( ;∀;)♡
優しい♡大好き♡




桜のドライブの時も
車降りたあと
さりげなく一番後ろ歩いて
(まるで登校班の6年生みたいに🥲)
ニコニコ
なにわちゃんたちを見守って
くれてる姿に
胸を打たれた
( ;∀;)♡
(これ書きながら思い出して泣いてる
🥲💚)




この3人じゃ回せないみたいな
コメントもあったけど
勢いで突き進む
TEAMポジティブはこれで
良いのだ
デレデレピンクハートウンウン




『POSITIVE』を表現した
スクショTIMEゲラゲラピンクハート


謙杜くんは『p』
恭平は『V』
大橋くんは?『S』?🙄
なんか良く分からないけど
いっか!ゲラゲラピンクハート




気付いたらシャツ脱いでた
恭平ー♡
壁|qД`*)ハァハァ♥

私の大好きな三角筋から
一段凹んで見える
腕の筋肉のカット(←最近覚えたデレデレピンクハート)


この筋肉が隆々としてない
スラーッと細くてカタチの良い
(痩せマッチョの)
腕♡デレデレ
最高すぎる(*´Д`*)♡フン




アーカイブもありがとうデレデレピンクハート
また時間見つけて見に行こう
デレデレピンクハート
昨日は多忙の中インライしてくれて
本当にありがとうねラブ
楽しかったよー♡






















おにいがロッキンジャパン
今年も当選デレデレピンクハート




本命のSUPER BEAVERが出演する
8月11日に参戦ラブ




GOAT🐐も踊ってくるって
めちゃくちゃ楽しみにしてたよ
デレデレピンクハート




ロッキンは転売対策がしっかり
してるから
本当に行きたい人が当選する
システムなんだよねデレデレピンクハート




ロッキンの翌日はセカオワ参戦とか
本当にチケット運良くて
羨ましいデレデレ音譜
こんな風に本当に行きたい人が
ノンストレスで行ける世界が
当たり前になればよいのに🥲




真夏の野外フェスだから
おかあちゃんは無事に帰ってくるか
毎年心配だけど😅
思いっきり楽しんで来て欲しいなピンクハート


















明日はいよいよ
+Alphaフラゲー♡


それを楽しみに
仕事頑張ろうデレデレピンクハート







 







なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema