逆転男子♡ミュージックフェア♡感想(ネタバレ) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



今日は
急遽土曜出勤になったけど
13時上がりだったから
逆転男子とミュージックフェア
どちらもリアタイ出来たー♡



















ミュージックフェアの
職業病だなと思う瞬間の話ぶちゅー

因みに誰も興味ないと思うけど
私が職業病だなと思うのは
買い物に行った時
乱れてる商品があると直しちゃう
食品でも衣料品でもウシシ

あとコンビニとかドラストとか
無心で買い物してる時
スタッフさんの
「いらっしゃいませー」が
聞こえると
つられそうになること滝汗
前に
まいばすで目の前に並んでた
お客さんがつられて無意識に
「いらっしゃいませー」
って言ってるの聞いた事ある
ゲラゲラピンクハート(←笑うな)
自分もそうなりそうで
めっちゃ怖い滝汗




丈くんは洋服を買いに行った時
ライブの早着替えで鍛えられて
50秒くらいでパパッと着替えて
フィッテングから出てくるらしい
ウシシウシシウシシ

大昔アパレル関係で働いてたから
分かるけど
50秒だと着てた服を脱いだ
くらいだよね🙄
(季節にもよるけど)




大吾くん
工事現場のおじさんが振ってる
赤いランプの棒を見ると
おれのファンかな(赤いペンラ)と
思っちゃうってのが
可愛かったゲラゲラピンクハート




全然関係ないけど
その工事現場で振られてる
赤いランプの棒🚨🔦
親戚のおじさんが知り合いから
3本もらって来てくれた事があって
40年ちかく前に
姉と従姉と3人で
a-haのコンサートに参戦した時
ペンラとして振った事ある滝汗ホホ
係員が飛んで来てすぐにNGに
なったけど
。゚(゚^∀^゚)゚。




工事現場で使われてるだけあって
すごい存在感だったし
(デカさもだけど3本も滝汗)
絶対メンバー(モートン、ポール、マグス)の視界に入ったと思う
😂😂😂




大橋くんの番になった時
夜勤に出るオトンがシャワーから
出てきて
あ!おしりぷりんぷりんの子だー!
ってずーっと言って来て
テレビに集中出来なくなった
_(ᅙωᅙ๑_ )_




恭平は黒髪の時の撮影だったね
デレデレピンクハート
あとCDTVの時
音譜甘い恋であろうが〜の時の
おズボンつまむ振りが可愛かった
とこ
今日のミュージックフェアでは
左手でマイク持ってたから
見れなくて残念!デレデレ汗











    







順番逆だけど
逆転男子デレデレピンクハート

恭平のすごいところを
みんなで言ってくやつ♡

https://www.instagram.com/reel/C78FIbFyfUO/?igsh=MTIycHEzNmt5cGUydg==



とりあえず
身振り手振り大きめな恭平
可愛すぎるのとデレデレピンクハート


この肘から下のスジが
やばすぎるデレデレピンクハートグヘヘ


あと
上腕の(見えないけど)三角筋の下が
一回細くなって
肘から下が張り出すラインが
死ぬほど好きすぎる
( ;∀;)♡


ここねデレデレピンクハート
壁|qД`*)ハーン♥




あとここ
「頭からつま先まで」
って言いたいところが
「頭のつま先まで」
って言い間違えてるの
可愛すぎゲラゲラピンクハート





丈くんの思う恭平
すごいところは
カンチョーされても
普通にカッコよくポーズ決めて
喋れるところウシシ
っつーことで
戻って見てみたら…


ここでされてたね😂


うっガーンってなってるゲラゲラピンクハート


あとりゅちぇ
最近ボーリングでテレビに
出てることって言ってたデレデレピンクハート

ボーリングと言えば
来週の夜会で
ボーリング刑事がリベンジするね
デレデレピンクハート
こちらもめちゃくちゃ楽しみー♡




逆転男子
本編もサイコーだったデレデレピンクハート
もぐもぐ恭平♡
可愛すぎたし幸せすぎた
(*´Д`*)♡

王様のお椅子に座って
最初
浮かれてウキウキふわふわしてるの
お誕生会の主役
まさしくお誕生席に座って
ワクワクしてる5歳児にしか
見えなくて
無理だー滝汗ピンクハート
無理だよぉー
( ;∀;)♡

可愛すぎて泣いちゃう笑い泣きピンクハート




今週も激務の1週間だったけど
逆転男子見たら
疲れがふっとんだ!
今日はお写真撮れなかったから
また今度お写真付きで
感想書き残したい!!
壁|qД`*)ハァハァ♥

















この前パートに
『WE ARE!』👕着て行ったら
お客様に
『WE ARE』👕着てるんですねデレデレ音譜
って声掛けられちゃった
♪ヽ(´▽`)/




その時セルフレジの見守り
してた時だったから
お待ちの間にちょこっとだけ
話してお互いの推しを
確認し合ってしまった滝汗ピンクハート
(もちろん回りの状況見て
話せる範囲で話してます滝汗)




以前嵐ちゃんの
嵐を旅する展覧会に行った帰り
グッズ持って買い物してたら
逆にレジの人に私も行きましたよー♡
って声掛けられた事があって
その時もお互い同志に出会ったような
ハッピーな気持ちになったんだよね
(人´ω`*)♡




スタオタ(ジャニオタ)の絆と言うか
あの一瞬で同じ空気感が生まれる
不思議デレデレピンクハート

推しがいるって最高ー♡


















明日休みだから
洗濯物やっつけようと思ったら
午後から雨が降るみたい
_(ᅙωᅙ๑_ )_
マジかー















なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema