CODモバイルチャレンジの感想パート②可愛いもぐもぐたくさん♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




続きと言っても
ゲームの解説は難しすぎるので
チャレンジに成功して
ご褒美を頂いてる可愛い恭平
お写真貼って
デレデレしていくだけゲラゲラピンクハート




こちらは
『3デス以内で勝利』に
成功して
高級キムチをゲットした時の
恭平♡デレデレ





実は
最初は2デス以内で勝利の
チャレンジだったんだけど
難しすぎて
小池さんのはからいで
3デスでOKにしてくれたんだよね
デレデレピンクハート


ガリのお次はキムチと
言う
いかにも恭平らしいご褒美の
選択だけど
せっかくだから鯛の高級寿司とか
おねだりしちゃっても
良かったのになーデレデレ汗
って
母目線が勝ってしまうBBA
です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💧

恭平が美味しいもの
たくさん食べてるところ
見たーいデレデレピンクハート





自分でもご褒美だから肉とか
行っちゃっても良さそうだけど
本当に
こういう漬物系が好きなんです
って言ってたねデレデレピンクハート
恭平の事知らない人も
たくさん見てるだろうから
そう言うフォロー?が
出来てて好印象だったラブ




そしてお次デレデレピンクハート
こちらは
『1ランクマッチで15キル達成』
チャレンジに成功した時の
ご褒美

めちゃくちゃ豪華なヘッドセット
デレデレピンクハート





この時のミッションは
とにかくスゴすぎて
最初、小池さんは恭平
初心者レベルで戦ってるのかと
思ったら
プロの1と言うめちゃくちゃ
高いレベルで戦ってた事に
気付いて
本当に凄いとベタ褒めデレデレピンクハート

だからこそ
この嬉しそうな恭平お顔
見ると私まで嬉しくなる
デレデレピンクハート

見て見て♡
めちゃくちゃ嬉しそうゲラゲラピンクハート
可愛い♡
(↓コの字の順番で見てねデレデレピンクハート)


受け取って箱を開けようと
してるんだけどガッチガチに
テーピングされてて開かないの
。゚(゚^∀^゚)゚。

右下とか必死すぎて
つむじしか見えてないの
愛しすぎる🤣🩷



小池さんに開けてもらって
中身見て嬉しそうデレデレピンクハート
可愛すぎて抱きしめたい
壁|qД`*)ハァハァ♥

お家のテレビを新しくしたばっかり
だから
家でプレイする時に使うって
喜んでたよデレデレピンクハート
良かったね♡


でもって
ワクワクしながらヘッドセット
見つめて
小池さんとのトークも上の空なの
可愛いすぎ
。゚(゚^∀^゚)゚。


5歳児恭ちゃん降臨♡
デレデレピンクハート

なんでこんなに
愛しいのーん
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




そしてこちらは
最後のミッション
小池さんと共に
『ゾンビクラッシックハードコアを
クリア』チャレンジのご褒美デレデレ
フルーツ大福😋


実は
このミッション本当に難しくて
本来4人でプレイするところを
恭平と小池さんの2人で
プレイして
残念ながら負けてしまったん
だけど
スタッフさんが2人で頑張った
ご褒美に
2人にどうぞしてくれたのデレデレピンクハート




恭平はキュウイを選んだよ
😋😋😋
糸で切るタイプの高級大福音譜
何の抵抗もなく
スルリと切れたウシシピンクハート





こちらもコの字の順番で見てね
デレデレピンクハート




最強に可愛いもぐもぐ
( ;∀;)♡
一生見てられる♡




コメントによると
アムってした時
鼻の上に大福の粉が付いちゃってた
らしいよゲラゲラピンクハート
無邪気すぎるー♡笑い泣き
可愛いー♡デレデレ




今回
CODさんの公式チャンネルに
呼んで頂けると言う
初の試みでデレデレピンクハート
難しいゲームも楽しみながら
なかなかの好成績を残し
小池さんにもたくさん褒めて頂き
ご褒美まで頂き
なにわ男子や
恭平の事を知らない人にも
存在を知ってもらえる機会を
与えて頂き
本当にありがとうございました
デレデレピンクハート




ゲーマーとしての爪痕も残せて
良かったね
(人´ω`*)♡

恭平が得意とする分野で
生き生きとお仕事してる姿が
見られて
本当に幸せデレデレピンクハート




最後に…

たまたま撮れた
このショットデレデレ


まんまこれ
『(人´ω`*)♡』
可愛すぎる♡ゲラゲラ




2時間近くの生配信
お疲れ様でしたーデレデレピンクハート
























明日は実家の日ぶちゅー













なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema