なにわTUBEお花見ドライブ♡わちゃわちゃ最高&恭平の笑顔にきゅん♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



今日のなにわTUBE
お花見ドライブ最高だったーデレデレピンクハート




少し前の二手に分かれて
(色の入った標識探すやつ)
ドライブも良かったけど
7人揃って一緒にドライブするのが
やっぱり神すぎる
( ;∀;)♡


オープニングからみんな
がちゃがちゃ好き放題喋ってるし
7人のわちゃわちゃが
最高デレデレピンクハート
永遠に見ていられる
本当に神企画
( ;∀;)♡




まず運転手を決めるとこ


免許持ってるチームに紛れながら
腕組みしてじゃんけん見守る
恭平が大物感満載で
笑ったゲラゲラピンクハート
好きすぎる♡




あとこのくだり見て
さっきからずーっと泣いてる
( ;∀;)♡

トンネルの中走ってたら
みんなの顔が見えなくなって
「暗いから何しても使われへん」
って
丈くんの一言から始まって
何故か暗闇で変顔大会することに
😂😂😂


そしてトンネル抜けて
明るくなったタイミングで
突如本気を出し始めた
みっちーの変顔が例の顔
大爆笑
。゚(゚^∀^゚)゚。




からの
例の顔恭平見せたくて
後ろを向くみっちー

その例の顔を見て
爆笑する恭平

愛しくて♡愛しくて♡
無理すぎる
( ;∀;)♡
はー♡幸せ🥲




その他にも丈くん発案の
ヘッドマッサージ屋さんとか
大吾チャレンジとか
死ぬほど笑ったゲラゲラピンクハート




お花見にウーバー呼べるかな
とか何食べたい?って
話してる中いきなり
春菊食べたいなとか言い出す
恭平ゲラゲラピンクハート
もはやなんでもありな世界!
。゚(゚^∀^゚)゚。




でも
この幸せそうなお顔みて
私も
ハーン♡ハーン♡
止まらないデレデレピンクハート




恭平が楽しそうに
笑ってるのを見れたら
私も幸せ
( ;∀;)♡

これからもずーっと
みんなと一緒に笑っててね
( ;∀;)♡
愛してるよ♡🥲




















行列の出来る相談所の予告ー♡

https://twitter.com/gyoretsu_ntv/status/1790342496729563553?t=ijfsOlDgKP6GdvCJg_PQGA&s=19

 

 

柴田恭兵さんがゲストと
知った時から
あの流れを期待してたけど
今回もありましたデレデレピンクハート




コットンきょんさんに
続き
柴田恭兵さんともWきょーへい
見られるのですね
壁|qД`*)ハァハァ♥

めちゃくちゃ楽しみー♡



新しい髪型になってからの
収録だけど
なんかこの前のどっち派の時
よりも
襟足が伸びてない?てか増えてる?
気のせいかな?🙄
もしかしたら
襟足部分はエクステ付けてる?




ま!恭平がやりたい髪型なら
地毛でもエクステでも
なんでも良いよー♡
どんな髪型もウェルカムデレデレピンクハート
とか言いつつツアーに合わせて
金髪&マッシュにイメチェン
して来たらBBAはめちゃくちゃ
喜びますデレデレピンクハートグヘヘ
















明日は実家の日ぶちゅー













なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema