ちび恭平とお散歩&お買い物♡ツレちゃんと恭平のReelsが可愛すぎる♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なんじゃ、この
可愛すぎる3ショットは
壁|qД`*)ハァハァ♥


ツレちゃん❤️💚に
両側からお顔を揉みしだかれる
恭平の3ショットが
最高に可愛すぎる
(*´Д`*)♡



最初は嬉し恥ずかしモミモミされる
恭平だけど
しだいにイライラしてきて笑
振りほどくまでの一連(フリ)が
3人まとめて可愛すぎ
ゲラゲラピンクハート
永遠にみていられる音譜

(因みに初めてのツレちゃん呼び
デレデレピンクハート
ちょっと照れるデレデレグヘェ)















週刊ナイナイミュージック
出演決定おめでとうデレデレピンクハート

前回のナイナイ『I wish』の回
見逃し&撮り逃ししたから嬉しい
デレデレピンクハート




アルバム発売に向けて
出演番組が目白押しだから
またHDDの編集して容量
空けなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


















昨日は実家の日だったんだけど
電車でもバスでも
ずーっと爆睡zzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




帰りの山手線では目が覚めた瞬間
ちょうど降りる駅に停車中なのに
気付いて
「やべ真顔」と思ったけど
慌てて降りるのハズいから
しれーっと
次の駅まで行って戻ってきた
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そんな感じで昨日は一度も
ちび恭平をバッグから
出してあげられなかったから
今日は久々の平日休みだったし
一緒にお買い物行って
特等席でお散歩させてあげたー
デレデレピンクハート


お天気良くて気持ち良かったねー♡


死ぬほど可愛いー♡デレデレ




よかったら動画も♡





買い物ついでに2人で回転寿司寿司
してきたよ😋


お皿がなんとなく見苦しかったから
ボカシしてみた滝汗


















Aぇ!groupが
日テレ電波ジャックしてましたね
デレデレピンクハート




ZIP!とデイデイだけ
録画しちゃったデレデレピンクハート




Aぇさん本日CDデビュー
おめでとうございます
デレデレ🎉🎉🎉




Aぇさんのことは全然
詳しくないのですが
先日のなにわちゃんたちとの
わちゃわちゃYouTube見て
かつての
嵐ちゃんとエイト兄さんたちの
絡みを思い出して
懐かしくなった記憶デレデレピンクハート
(嵐にしやがれゲスト回の
『濡れ潤』とか
『関ジャニにしやがれ』とか
死ぬほど笑ったゲラゲラピンクハート)




これから
なにわちゃんたちと
絡むことが増えるだろうし
KAMIGATA BOYZでも
あるしねデレデレピンクハート
応援していきたいと思います
(人´ω`*)♡














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema